MAGAZINE

歴代最年少ボンド誕生?ハリー・スタイルズが次のジェームズ・ボンド候補に

SPUR Eye
『ダンケルク』で俳優としての新たな一面を見せたハリーの今後に注目!


現在、『007』シリーズでジェームズ・ボンドを演じているダニエル・クレイグが、2019年公開予定の最新作『Bond 25(仮)』を最後に役を降りることを昨年発表。新しいボンド探しがヒートアップする中、今週新たに候補として名前が挙がったのが、なんとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。

Photo:Getty Images

彼の名前が急浮上したのには、こんな理由が。昨年『ダンケルク』で俳優デビューを果たし、その演技力が高く評価されていたハリー。実は同作で監督を務めたクリストファー・ノーランが次回の『007』の監督候補とされており、それに合わせてこれまで多くのクリストファー・ノーラン作品、そして『007 スペクター』の映像編集を担当したリー・スミスが、『The Daily Star』誌のインタビューでハリーを絶賛したからである。

「ハリーは『007』にぴったりさ。もしみんなが若いジェームズ・ボンドを求めているなら、それを否定する理由がどこにある?彼なら完璧に演じられるよ」。また俳優としてのハリーについて、「素晴らしい才能を持っているし、何と言ってもカメラの前で本当に自然体でいられるんだ。もしこの先俳優の道を選ぶなら、きっと成功すると思うよ」と語った。

Photo:Getty Images

他に名前が挙がっているのは、同じく『ダンケルク』に出演したトム・ハーディ、もし決まれば黒人初となるイドリス・エルバ、一方でジェームズ・ボンドは女性が演じることになるとの噂も。

クリストファー・ノーランとは、何度もタッグを組んでいるトム。Photo:Getty Images

「ボンド役をオファーされたらもちろん受けるよ」とコメントしているイドリス。Photo:Getty Images

新しいジェームズ・ボンドを迎えての最新作の公開予定は、2022年。このとき28歳となるハリーが選ばれたとしたら、歴代最年少に。ハリーの新たな活躍、そして最年少ボンド誕生なるか、期待が高まるばかり!

【SPUR】ハリー・スタイルズに新恋人が発覚!? お相手は、ファッション界で活躍するフレンチガール | セレブニュース(外部サイト)

【SPUR】[vol.45] ハリー・スタイルズのかっこいいチェスターコート姿を見て、冬の男のコートについて思いを巡らせた(外部サイト)

>>デビュー当時から現在まで、これまでのハリーを振り返る!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 歴代最年少ボンド誕生?ハリー・スタイルズが次のジェームズ・ボンド候補に
PICK UP記事 - SPUR.JP -