MAGAZINE

女優のアンバー・ハード、イーロン・マスクと復縁していた!

女優のアンバー・ハードと、起業家のイーロン・マスクが復縁していたことが明らかに。ふたりの交際が噂され、熱愛が報じられたのは2017年4月。それぞれの公式インスタグラムにツーショットの写真を投稿し話題を呼んだが、交際から約1年後の8月頃に破局したと言われている。抜群のプロポーションと美貌でジョニー・デップを虜にしたアンバーだが、イーロンから別れを告げられたことが注目された。

Photo:Getty Images
ジョニー・デップとは、泥沼離婚劇を繰り広げたアンバー・ハード。Photo:Getty Images

アンバーとイーロンのツーショットがキャッチされたのは、2018年1月13日(現地時間)。LAのレストラン&バー「ザ・アビー」でダンスを楽しんでいるところが目撃されると、米ゴシップサイト『Us Weekly』は「アンバー・ハードとイーロン・マスクは確実に復縁した」と報じた。また、前回の交際時の様子については「アンバーは、イーロンと素晴らしい時間を共にしてきた。彼はどこへ行くにもアンバーを連れていき、アンバーもそれをとても喜んでいた。ふたりの関係は良好だった」と掲載。しかし、なぜ破局してしまったのか?

Photo:Getty Images
イーロン・マスクがアンバー・バードと別れた理由とは? Photo:Getty Images

同サイトは、当時のイーロンの主張を掲載。「一夜の関係で終わるような相手を求めていない」ことを理由に、アンバーに別れを告げたとか。どうやらイーロンは、アンバーが自分との交際を真剣に考えていないことが気にかかっていたようだが、フラれたアンバーはショックを受けて帰省し、傷心を癒していたことも明らかになった。

Cheeky

Amber Heardさん(@amberheard)がシェアした投稿 -

さらに、ツーショットがキャッチされたのは、復縁後これが初めてではないことも発覚。2017年12月21日(現地時間)には、LAでランチを楽しむ姿がパパラッチされ、年越しはふたりでチリで過ごしていたそう。はれて真剣交際をスタートできたアンバーとイーロン。ゴールインもあり得るかも? まだまだふたりの動向から目が離せない。

関連記事をチェック

>>ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが復縁後、初のツーショットを披露!

>>ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カップルセラピーを受けた!?

>>話題をさらった「復縁カップル」を振り返る

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -