MAGAZINE

キム&カニエ夫妻に第三子が誕生! ファンたちの名前予想ツイートが大流行

お騒がせセレブのキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻に、第三子が誕生! 2018年1月15日(現地時間)、キムは自身のオフィシャルサイトで、元気な女児が産まれたことを報告。ファンたちの写真公開を待ち望む声や、名前を予想するツイートが続出し、SNSは大盛り上がり。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

かねてから第三子を迎えたいと公言していたキムだが、ドクターストップにより妊娠を断念。それでも諦めず代理母出産を選択した結果、昨年7月に晴れて、代理母の妊娠が報じられた。

パワーカップルのベビー誕生に期待がかかるなか、キムは「女児が誕生したわ!」というタイトルとともに、自身のオフィシャルサイトを更新。

Photo : Instagram (kimkardashian)
Photo : Instagram (kimkardashian)

「健康で美しい女の子の誕生を報告できることを、カニエも私もとても嬉しく思います。私たちの夢を叶えてくれた代理母、そして素晴らしいケアを行ってくれた医師や看護師のみなさんに、感謝しています。妹を迎えたノースとセイントも、とても興奮しています」と、一家一丸となってベビーの誕生を祝福していることを明かした。

キムはこれまで自ら二子を出産しており、代理母出産によってベビーを迎えるのは初めての経験。一家の側近者いわく、出産時には夫妻に加え、キムの母クリスや姉妹たちも立ち会ったそう。さらに「分娩室に同席したのはキムだけで、カニエはカーテンで隔たれた部屋で待機していたよ。ベビーが誕生するとまずはキムが抱いて、それからカニエへと手渡した」と詳細を語った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

また別の側近者は1月17日(現地時間)、ベビーが病院を後にしたと証言。「もうキムとカニエの自宅にいるよ。一家全員、ベビーとともに過ごす時間をとても楽しんでいるようだ」

ベビー誕生のニュースを受けてSNSでは、“どんな名前が付けられるのか?”という話題がヒートアップ。夫妻は第一子をノース(=北)ちゃん、第二子をセイント(=聖人)くんと名付けており、ユニークな名前を好むことで有名。ファンたちによる名前当てツイートが続出し、「ゴッド(=神)と名付けられる可能性はどれくらいあるかな?」「サンセット(=夕焼け)? ムーン(=月)? コンパス?」といった予想大会が勃発している。いまだ公開されていない顔写真を含め、今後の展開から目を離せない!

>>キム・カーダシアンに第3子が誕生予定! 代理母の妊娠が発覚

>>キム・カーダシアンには負けられない!パリス・ヒルトンのユニコーンミスト

text : Ayano Nakanishi

>>キム・カーダシアンのマタニティスタイル&ベビー写真をチェック!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -