MAGAZINE

ムキムキ度がさらにパワーアップしたジャスティン・ビーバー、理由はセレーナとの復縁⁉︎

SPUR Eye
新年初となるヌード写真が公開されるなり、大きな話題に! 鍛え上げられたボディには、復縁したセレーナが関係しているとか⁉︎


歌手のジャスティン・ビーバーが、今年初となる上半身のヌード写真を公開。一層パワーアップしたムキムキボディに、ファンたちからは感激の声が続出している。

Photo : Instagram (justinbieber)
Photo : Instagram (justinbieber)

2018年1月6日(現地時間)、上半身裸の写真をインスタグラムにアップしたジャスティン。場所は飛行機の機内と思われ、読書にふける様子を捉えている。

これまでも度々、自慢のボディをインスタグラムで公開してきたジャスティン。しかし今回の写真では、ムキムキ度が以前にも増しているよう。二の腕や胸板の筋肉が強調された肉体美に、ファンたちは大熱狂! 公開からたった1日で700万件以上の「いいね!」を得ている。

昨年末には、セレーナ・ゴメスとの復縁が大きな注目を集めたジャスティン。復縁から数ヶ月が経った現在もお互いにSNSでの写真公開などは控えていることについて、側近者は「ふたりはこれまでハリウッドのカップルらしく、ふたりでパーティーやレッドカーペット、イベントなどに参加しスポットライトを浴びてきたが、うまくいかなかった。(その経験を踏まえて)今回は、ごく普通のカップルのような関係を築こうとしているみたいだ」と説明。

Photo : amanaimages
Photo : amanaimages

さらに「彼はホッケー競技に夢中で、セレーナは他のチームメンバーの家族や恋人たちに混じって、ゲーム観戦をしているよ。ふたりは一緒に運動することをとても楽しんでいるようだ。先日はふたりでピラティスのクラスに参加したばかりだし、教会にも行っているよ」という証言から、ジャスティンの鍛え上げられたボディの影には、セレーナとの健全なデートが関係しているよう⁉︎

また先日、ジャスティンの輝かしいキャリアを展示する展覧会が、地元カナダのオンタリオ州で2月18日から開催されることが明らかに。『Steps to Stardom(=スターになるまでの道のり)』というタイトルの展覧会には、ジャスティンの祖父母の協力によって集められた貴重な資料が多々展示されるそうで、ファンたちが殺到すること間違いなし。

2015年にアルバム『パーパス』でカムバックして以来、アルバムは世界的大ヒットを記録し、さらに念願であったセレーナとの復縁も果たすなど、まさに公私ともに絶好調と言えるジャスティン。今年はセレーナとの婚約や新アルバムの発表が期待されており、ますます目が離せなくなりそうだ。

>>ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カップルセラピーを受けた!?

>>ジャスティン・ビーバー、愛車のベンツをクリスマス仕様に大胆デコレート!

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ムキムキ度がさらにパワーアップしたジャスティン・ビーバー、理由はセレーナとの復縁⁉︎
PICK UP記事 - SPUR.JP -