MAGAZINE

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン、ついに婚約を発表!

SPUR Eye
婚約者から受け取った指輪を自らはめる、大胆な姿を写した動画にご注目。


元祖お騒がせセレブで、現在はDJとしての才能を開花させているパリス・ヒルトンが、婚約を発表! お相手は、かねてより交際していた俳優のクリス・ジルカ。パリスがプロポーズされている姿がSNSに投稿されると、ファンからは祝福のコメントが届いた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2018年1月2日(現地時間)に、複数の写真と動画を自身のインスタグラムに投稿したパリス。そこには、小さな箱を両手で持ち、ゲレンデでひざまずくクリスの姿が。コメントには、「はいって答えたわ! あなたとの婚約は、とても幸せで興奮している。あなたは私の親友であり、ソウルメイトでもあるわ。私は世界で一番ラッキーな女の子ね。そして、あなたは私の夢を叶えてくれたのよ」とクリスへの愛のメッセージを連ね、プロポーズの返事をしたパリスがクリスに駆け寄り、熱いキスを交わした写真も投稿された。

また、複数の写真の中には、パリスが左手の薬指に大きなダイヤモンドをはめたショットも。米ゴシップサイト『E! Online』は婚約指輪について、クリスがパリスに贈ったデザインは22カラットで、値段にすると2億円超もするとか。関係者は、「パリスは、クリスが期待以上のダイヤモンドを贈ってくれたことに感動している」と話したそう。

動画では、クリスのプロポーズからパリスが返事をした一部始終が収められており、パリスが受け取った婚約指輪を自らの薬指にはめて喜ぶ姿まで写っている。

The most romantic moment of my life! ???????? #Engaged ????????

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -

パリスとクリスは、2017年2月に交際が発覚。出会った日から同棲をスタートさせ、たびたびツーショットが撮られてたために結婚も近い?と噂されていた。めでたくゴールインとなれば、次に注目されるのはパリスが着用するウェディングドレス。どこのブランドを選ぶのか、また、どんな盛大なパーティを計画するのかなどの続報にも期待したい!

>>メーガン・マークルが、結婚式で着用するウェディングドレスのデザイン画が流出!?

>>2018年の幕開けもゴージャス! セレブの新年フォトを大特集

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -