MAGAZINE

“ぽっちゃり歌姫”メーガン・トレイナー、ロマンチックなプロポーズ動画を公開!

SPUR Eye
俳優ダリル・サバラから受けたプロポーズの様子を、インスタグラムで公開。ロマンチックな演出に、うっとりすること必至!


デビュー曲『オール・アバウト・ザット・ベース』が世界各国で1位に輝き、“ぽっちゃり歌姫”として一世を風靡したメーガン・トレイナー。セカンドアルバムも大ヒットし、私生活では俳優のダリル・サバラと順調に交際を続けるなど、公私ともに絶好調な様子。

そんな彼女が2017年12月22日、24歳の誕生日に婚約したことを発表! ダリルからプロポーズを受ける場面をインスタグラムで公開し、話題を集めている。

Photo : Instagram (meghan_trainor)
Photo : Instagram (meghan_trainor)

メーガンが公開した動画には、イルミネーションを背景に、地面にひざまずいてプロポーズするダリルの姿が。指輪を見て感激するメーガンは“イエス”と答え、ダリルとハグ&キス! その様子を見ていた家族や友人たちから、祝福を受ける様子も写っている。

投稿に添えたメッセージで、婚約の喜びと、ダリルへの愛を表現したメーガン。

「“イエス”と言ったわ‼ 大好きなダリルが、24歳の誕生日に、私のすべての夢を叶えてくれた!︎ 家族や友人たちとサプライズを計画し、イルミネーションの下でプロポーズしてくれたの。まだ信じられないわ。こんなに幸せを感じたのは、初めてよ! ダリル、そして私の家族や友達のみんな、私をプリンセスみたいな気分にさせてくれてありがとう」

Photo : Instagram (meghan_trainor)
Photo : Instagram (meghan_trainor)

映画『スパイキッズ』シリーズや人気ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』などを代表作に持つダリルとメーガンは、昨年7月から交際をスタート。お互いのSNSでは頻繁にツーショットを公開しており、おしどりカップルとして知られていた。そんななかメーガンが今月、出演したテレビ番組でダリルを絶賛する一幕が。

「彼は私の人生そのものを変えてくれたの。私に料理を作ってくれて、料理を教えてくれた。ヘルシーな食生活とエクササイズをすることが、精神的にも大切だっていうことを、彼から学んだの!」

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

そんな言葉通りダリルとの交際後、スリムダウンしたことで話題を呼んだメーガン。今後ますます美しさに磨きをかけて、キュートなウェディングドレス姿を公開してくれることに期待したい!

>>ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カップルセラピーを受けた!?

>>2017年版・セレブ事件簿20選を写真とともにプレイバック!

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • “ぽっちゃり歌姫”メーガン・トレイナー、ロマンチックなプロポーズ動画を公開!
PICK UP記事 - SPUR.JP -