MAGAZINE

ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のヨーロッパプレミアに登場!

SPUR Eye
王子ふたりの経済効果はいかに!? レッドカーペットを歩く貴重なツーショットをお見逃しなく。


2017年12月15日から日本でも公開中の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。ヨーロッパプレミアが開催されたロンドンのロイヤル・アルバート・ホールでは、黒いスーツ姿で正装したウィリアム&ハリー王子がレッドカーペットに登場し、会場を沸かせた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

王子たちを出迎えたのは、人気キャラクターのストームトルーパー。すると今度はBB-8が近寄り、ふたりにご挨拶。会話をしているスリーショットが話題を呼んだ。英王室の公式ツイッターでは、ウィリアム&ハリー王子がレッドカーペットに登場した動画を「フォースがレッドカーペットに現る!」と投稿。作品のファンのみならず、世界中から注目を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに英王室の公式ツイッターでは、ルーク・スカイウォーカー役の俳優マーク・ハミルやレイ役の女優デイジー・リドリーらと会話をしている動画も投稿。ウィリアム&ハリー王子がストームトルーパーのヘルメットをプレゼントされたことも明らかに! 今年4月には、同作の撮影現場であったパインウッドスタジオを訪れていたウィリアム&ハリー王子。無邪気にライトセーバーを振り回す姿や、出演者たちとの集合写真が大きな話題を集めていた。作品のファンであるふたりにとって、忘れがたい経験になったに違いない。

ここ最近では、女優のメーガン・マークルと婚約を発表したハリー王子。また、キャサリン妃が第3子を妊娠中ということもあり、2018年にはファミリーが増えてより一層賑わうであろう英王室から、ますます目が離せない!

>>英王室に新たなプリンセスが誕生! ハリー王子&メーガン・マークル、ついに婚約を発表

>>キャサリン妃の出産予定日が明らかに! 美しいマタニティスタイルもチェック

>>キャサリン妃とメーガン・マークルのお揃い「ロイヤル婚チーク」

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のヨーロッパプレミアに登場!
PICK UP記事 - SPUR.JP -