MAGAZINE

まるで映画のよう! 恋人サムのロマンチックなバースデーナイトの演出に、ブリトニー・スピアーズ大感激

SPUR Eye
部屋中にキャンドルライトを灯したデコレーションは、ロマンチック度満点♡ まるで映画のワンシーンのようなプライベート動画をチェック!


201712月2日に36歳の誕生日を迎えた、歌手のブリトニー・スピアーズ。バースデーガールをよろこばせるべく、恋人のサム・アスガリが自宅をロマンチックにデコレート! キャンドルライトが輝く室内でよろこぶブリトニーの姿をとらえた動画を公開し、話題を集めた。

Photo : Instagram (britneyspears)
Photo : Instagram (britneyspears)

誕生日当日、ふたりでバースデーナイトを過ごす動画を公開したサム。背中が大きく開いたドレス姿のブリトニーに向かって、「ハッピーバースデー、ベイビー」と囁くサム。ブリトニーは振り向いて「ありがとう!」と言うと、カップケーキに灯るキャンドルを吹き消す様子が写っている。

そんな動画の背景に写る室内の所々にはキャンドルライトが輝き、床にはバラの花びらで描いたハート型のデコレーションも! まるで映画のようにロマンチックな演出に、大スターのブリトニーもご満悦なよう。

サムはこの動画に、「僕にとって唯一無二の存在である君へ、誕生日おめでとう。君が君らしくいること、美しい女性&強い母の素晴らしさを教えてくれたこと、そして何よりも、僕の恋人でいてくれてありがとう。僕は世界で一番幸せな男だ」というメッセージをつけて、恋人への愛情を惜しみなくアピール。ファンからは「なんて素敵なカップル♡」というコメントが続出した。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

誕生日の数日前には、ブリトニーの息子たちを連れてバスケットボールの試合観戦へ。サムはショーン&ジェイデンとも良好な関係を築いているらしく、4人並んで仲良く観戦する姿がパパラッチされた。なかにはゲームの途中、熱烈なキスを交わす一枚も!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

今年の年明けに熱愛が発覚して以来、ラブラブ度が加速して止まないブリトニー&サム。絵に描いたような美男美女のカップルから、今後も目が離せなそうだ。

>>ブリちゃん、話題の恋人と日本観光デートをエンジョイ!

>>恋も順調♡ブリトニー・スピアーズ、キレてるビキニボディの理由

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • まるで映画のよう! 恋人サムのロマンチックなバースデーナイトの演出に、ブリトニー・スピアーズ大感激
PICK UP記事 - SPUR.JP -