MAGAZINE

サラ・ジェシカ・パーカー、シューズブランドの宣伝にもかかわらず、髪に注目される!?

SPUR Eye
ファンたちが「美しい」と羨望するほどの髪とは?


ホリデーシーズン前のビッグイベントとして賑わいをみせるブラックフライデー。米女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、それに向けて自身のシューズブランド「SJP Collection」のポップアップショップを開催した。

サラの公式インスタグラムでは、準備に追われているようすの動画が投稿されると、イベントの開催を待ちきれない多くのファンたちがこぞって再生し、話題を呼んだ。

You know what they say about the details. X, Sj

SJPさん(@sarahjessicaparker)がシェアした投稿 -

オープンの3日前には、店舗にディスプレイする前のシューズが並べられた動画を投稿したサラ。カラーバリエーションも豊富で、自身の代表作でもある『セックス・アンド・ザ・シティ』でキャリーが履いていたシューズを彷彿とさせるラインナップはため息もの。

First look. @sjpcollection nyc pop up shop in nyc Friday Nov 24th 10am 6 West 52nd Street, West of 5th Ave X, sj

SJPさん(@sarahjessicaparker)がシェアした投稿 -

そして、ポップアップショップが開催中の2017年11月29日(現地時間)には、イベントの宣伝とともに、車中でセルフィーを撮影している写真が投稿されると、サラは後ろ姿にもかかわらず「美しい」というコメントが殺到! なんとファンたちが飛びついたのは、イベントの宣伝ではなく、サラの美しい髪質だったのだ。「なんて美しいツヤなの!」や「お手入れの方法を教えて」といったサラの髪を羨望するファンたちの声が届いた。

サラといえば、シューズブランドの他にもコスメブランド「SJP Beauty」もプロデュースしているが、同ブランドからは「STASH」のフレグランスと同じ香りのヘアスプレーも販売されている。髪質が改善されるアイテムではないものの、髪にもこだわりを持つサラならではのアイテムは人気を博しているそう。

なんの変哲もない写真にすら「美しい」とコメントが殺到するあたりは、さすがは人気女優。90年代に一世を風靡したドラマの出演後も、サラが「憧れの存在」としていまなお愛され続けている証といっても過言ではない!?

>>『SATC』続編の制作がキャンセルに! 原因はサマンサの「とんでもない要求」⁉︎

>>今あえて、読み直したい。恋愛に効く『SATC』名言集

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • サラ・ジェシカ・パーカー、シューズブランドの宣伝にもかかわらず、髪に注目される!?
PICK UP記事 - SPUR.JP -