MAGAZINE

エマ・ワトソン、2年越しの一般人恋人と破局!

SPUR Eye
エリート一般人と、破局していたことが明らかに! 結婚も囁かれていたふたりに、いったい何が起きたのか?


Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

女優のエマ・ワトソンが、2年前から交際していた一般人の男性と破局していたことが明らかに! IT企業で働くエリート恋人との関係に、いったい何があったのか?

Photo : Instagram (emwatsongr)
Photo : Instagram (emwatsongr)

エマ・ワトソンが2015年頃から交際を囁かれてきたのが、起業家のウィリアム・マック・ナイト。彼は名門プリンストン大学を卒業後、コロンビア・ビジネス・スクールでMBAを取得し、現在はシリコンバレーのIT企業で働くエリートビジネスマン。 

女優として多忙な日々を過ごしながらもアメリカの名門ブラウン大学を卒業し、現在は国連の親善大使としても活躍する、インテリ女優として知られるエマ。ウィリアムはエマの10歳年上ながらもお似合いのカップルと言われ、今年2月にはウィリアムがエマを両親に紹介していたことが明らかに。結婚もあり得る?という噂も浮上していた矢先の破局に、世間からは驚きの声が続出。

Photo : Instagram (variedadesymuchomas)
Photo : Instagram (variedadesymuchomas)

今年の『ヴァニティ・フェア』2月号では、エマにしては珍しく恋人の存在について言及したことが話題に。インタビューでエマは「ハリウッドでは、恋人の存在が映画のプロモーションそのものや、パフォーマンスの一部のようになってしまう。私の交際相手がそのように感じてしまうのは、絶対に嫌なの」と語り、プライベートを明かさない秘密主義を貫く理由を語っていた。

ウィリアムとの前には、年下の大学生、マシュー・ジェニーとの交際&同棲が話題となっていたエマ。2014年の破局当時、「別れる前から、わざわざひとりで引きこもってみたりしたの。自宅にひとりで過ごすことに耐えられるのか、わからなかったから」と語り、シングルになることの苦悩を告白した。

果たしてエマは、今回の破局をどのように受け入れているのか。セレブ界きっての才女&美女であるエマが今後、どのような恋愛をするのかにも注目したい!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -