MAGAZINE

ミランダ・カー、エヴァン・スピーゲルとの間に第一子を妊娠!

SPUR Eye
フリンくんに負けず劣らずのかわいいベビーが誕生すること間違いなし!


今年5月にスナップチャットのCEOであるエヴァン・スピーゲル(27)と結婚したミランダ・カー(34)。エヴァンとの間に第一子を授かったことを発表した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Us Weekly』によると、2017年11月15日(現地時間)にミランダの代理人が「ミランダ、エヴァン、フリンの3人は、新しい家族を迎えることを楽しみにしています」とコメントを公表した。出産予定日や性別は明らかになっていない。

ミランダとエヴァンは、2014年にパーティで知り合い、交際をスタート。2016年7月に婚約し、2017年5月にロサンゼルスにある自宅で式と披露宴を開催すると、女神のように美しいミランダのウェディングドレス姿が大きな反響を呼んだ。

✨❤️✨

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

また今年2月には、英ニュース誌『The Times』のインタビューでは「結婚するまではセックスはしない」と公言し、話題をさらっていたミランダ。世界中を飛び回る人気モデルがゆえ、子どもを迎える準備が整っていなかった!?

さらに前述のサイトは、元夫のオーランド・ブルームとの間に授かったフリンくん(7)も、家族が増えることを心待ちにしていると報道。これまでは、フリンくんとの愛らしい親子ショットを公開してきたが、今後は4人の家族写真を投稿してくれることに期待したい!

Happy Thanksgiving ❤️????????

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

So much fun today with my little snow angel ❄️⛄️❤️

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

>>ミランダ・カー、婚約者エヴァンとは結婚までベッドを共にしない!?

>>ミランダ・カー、ディオールのウェディングドレスを初公開!

>>世界中が恋してる♡ミランダ・カーのハッピー美容まとめ

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -