MAGAZINE

ケンダル・ジェンナー、誕生日は1万ドルのブーツを履いてディナーパーティへ。噂の恋人も駆けつける

SPUR Eye
ファッショニスタの誕生日にふさわしい、眩しい足もとに注目。その一方で恋愛もヒートアップ!


2017年11月3日(現地時間)に22歳の誕生日を迎えた、人気モデルのケンダル・ジェンナー。ディナーパーティの詳細は明らかになっていないものの、当日にケンダルが履いていたブーツに注目が集まった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

それが、お値段は1万ドル(約115万円)もするイヴ・サンローランのブーツ。全体にストーンが散りばめられており、動くたびにキラキラと光る贅沢な一足だ。2017-18年秋冬コレクションのランウェイで登場すると瞬く間に話題になり、ケンダルの他にもリアーナやセリーヌ・ディオンも愛用しているそう。

米ゴシップサイト『People』は、「ケンダルの誕生日はカリフォルニア州にあるレストランでディナーパーティが開催され、参加者の中にブレイク・グリフィンの姿もあった」と報道。ふたりの交際については、「ケンダルとブレイクは、今年の8月からデートを重ねていることは事実だ。最近では、妹のカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットと4人で出かけているところもキャッチしている。交際は間違いないだろう」と伝えた。

自身のインスタグラムには、ディナーパーティの写真は一切投稿されず、代わりに当日のスタイリングを披露したケンダル。イヴ・サンローランのブーツを引き立てるように、白いショートトップス×デニムのカジュアルなアイテムを合わせた。

last night ✨

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

さらにその2日後には、ブレイクの試合を観戦している姿がパパラッチされたケンダル。その日も、イヴ・サンローランのブーツを履いたスタイリングが注目を浴びていたようだ。ブーツを指して何かを話しているような仕草がキャッチされている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ケンダルといえば、昨年の12月頃からラッパーのエイサップ・ロッキーとの熱愛が囁かれていたものの、その後は進展せず。しかし、ここへ来て真剣交際がついに発覚した。 今後は、ツーショットも披露してくれることに期待したい。

“お騒がせ一家”の「妊娠報道」にもご注目!

>>カーダシアン家の末娘、カイリーが電撃妊娠⁉︎

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • FASHION
  • ケンダル・ジェンナー、誕生日は1万ドルのブーツを履いてディナーパーティへ。噂の恋人も駆けつける
PICK UP記事 - SPUR.JP -