MAGAZINE

エマ・ストーンに熱愛発覚! お相手は、人気番組の脚本家であるデイヴ・マッカリー

SPUR Eye
今年の夏に元恋人との復縁が噂されていたエマ・ストーンに、新恋人が出現!


ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞主演女優賞を獲得したエマ・ストーンに、新恋人が発覚! 最近の米『The New York Post』誌のゴシップコラム『Page Six』によると、お相手は人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家を務めるデイヴ・マッカリーだそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

エマとデイヴの熱愛が噂されたのは2017年7月。デイヴは、アメリカで限定公開された映画『Brigsby Bear(原題)』の監督も務めており、6月に開催されたプレミアではふたり揃って出席していたとか。同誌によると「エマとデイヴは夏前から交際をスタートさせ、何度もデートを重ねている」と伝えている。

しかし、その後の8月には元恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールドが出演する舞台を鑑賞しに、ロンドンへと足を運んだエマ。ふたりの復縁説も流れたが、複数のメディアによるとふたりの関係はすでに終焉しているため、デマだったことが判明した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみに、先日は前述の番組『サタデー・ナイト・ライブ』にサプライズ出演をしたエマ。番組後のアフターパーティでは、デイヴと親しそうにしていたという目撃情報も! 今後は、公の場でもツーショットを披露してほしい。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • エマ・ストーンに熱愛発覚! お相手は、人気番組の脚本家であるデイヴ・マッカリー
PICK UP記事 - SPUR.JP -