MAGAZINE

ジョー・ジョナスが、ソフィー・ターナーと婚約! 豪華なエンゲージメントリングを公開

SPUR Eye
7歳年下のソフィー・ターナーにゾッコンのジョー・ジョナス。SNSに投稿された煌びやかな婚約指輪はため息もの。


米人気アーティストのジョー・ジョナス(28)とドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演する、女優のソフィー・ターナー(21)が婚約したことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2017年10月16日(現地時間)に、公式インスタグラムでふたつの手が重なった写真を投稿したジョー。女性の左の薬指には、大きなエンゲージメントリングがはめられており、「She said yes.(彼女は「はい」と答えてくれた)」と意味深なコメントを添えた。

すると、ほぼ同時刻にソフィーの公式インスタグラムには「I said yes.(「はい」と答えたわ)」というコメントとともに、ジョーと同じ写真が投稿されると、ジョーとソフィーの婚約のニュースは瞬く間に広まった。

She said yes.

J O E J O N A Sさん(@joejonas)がシェアした投稿 -

米ゴシップ『Us Weekly』はジョーとソフィーの関係について、「昨年の11月にオランダで開催された、キングス・オブ・レオンのコンサートをきっかけに親密になったのでは?」と推測。また、「ふたりは婚約したが、結婚は急いでいない。今はお互いに忙しいから、時期を見計らっている」と伝えた。

ジョーといえば、これまでにデミ・ロヴァート、テイラー・スウィフト、アシュリー・グリーン、ジジ・ハディッドなどの人気セレブと浮名を流してきたモテ男。ジジには一方的にフラれたと言われているものの、20歳のときに3カ月だけ交際していたテイラーには「たった27秒の通話で別れを告げた」との噂も。しかし、ジョーの関係者は「ジョーはソフィーと真剣な交際を経て、婚約に至ったんだ。彼女にゾッコンだよ」と話しているそう。

結婚はもう少し先になりそうだけど、幸せいっぱいなふたり。今後は、公の場でツーショットを披露してほしい!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ジョー・ジョナスが、ソフィー・ターナーと婚約! 豪華なエンゲージメントリングを公開
PICK UP記事 - SPUR.JP -