MAGAZINE

マドンナの長女ローデスが21歳に! 愛娘へ綴った、愛のメッセージが話題に

SPUR Eye
昨年モデルデビューを果たし、メキメキと美しさを増しているローデス。メッセージとともに公開された、貴重なプライベート写真は必見!


歌手のマドンナが、2017年10月14日に21歳の誕生日を迎えた長女ローデスに向けて、祝福のメッセージを公開! インスタグラムで立て続けにアップした3枚の写真とともに、娘への愛情を綴った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

この日、ローデスの写真を3枚続けて公開したマドンナ。「キューバにいても…」というコメントとともにアップされた1枚目は、ローデスが女児と会話する写真。続いて民族衣裳をまとった人々に囲まれた2枚目の写真には、「ケニアにいても…」というコメントが。

Whether you are In Cuba.....,,,,,,,,..???????? ♥️

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

Or in Kenya ???????? ♥️.....................

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

最後となる3枚目の写真は、幼き頃のローデスとのツーショット。「または、自宅の庭にいても。私の心には、いつでもあなたがいる♡ 誕生日おめでとう、ローラ(=ローデスの愛称)」と、事前に公開したメッセージとリンクさせつつ、祝福の言葉を贈った。

1996年に、マドンナと当時のパートナー、カルロス・レオンの間に誕生したローデス。スーパースターを母に持つサラブレッドらしく、生まれたときから世間の注目を浴びてきた彼女。美男美女という言葉がふさわしい両親のDNAを受け継いだ美貌はもちろんのこと、レッドカーペットなどで披露するスタイリングがたびたび話題に。そんなファッションセンスを生かし、わずか13歳にして、ティーン向けブランド「Material Girl」を母とともにローンチ。

Photo: Instagram (stellamccartney)
Photo: Instagram (stellamccartney)

昨年はステラ マッカートニーから新たに発売されたフレグランス「POP」の広告塔に抜擢され、モデルデビュー。現在はミシガン大学でミュージカル劇とダンスを学んでいるそうで、︎さらなる活躍に期待が寄せられている。

現在ハリウッドで活躍する多くの2世セレブのなかでも、一際輝く美貌と才能を兼ね備えたローデス。偉大なる母、マドンナを超えるスターになることができるのか⁉︎ 今後ショービズ界を大いに賑わせると予想される彼女の成長から、目が離せない!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -