MAGAZINE

ドレイクとベラ・ハディッドに恋の噂が再浮上するも、ベラの母・ヨランダは否定!

SPUR Eye
現在はフリーを楽しんでいるのか、はたまた元恋人が忘れられないのか? ベラ・ハディッドの心の内が気になるところ。


2017年10月9日(現地時間)に、21歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッド。ニューヨークのラウンジバー「ソーシャリスタ」で開かれたベラのバースデーパーティには、姉のジジ・ハディッドや母のヨランダ・ハディッドを筆頭に、カイリー・ジェンナーの恋人であるトラヴィス・スコット、DJのマーティン・ギャリックス、タレントマネージャーとして知られるスクーター・ブラウンなど、約30名がお祝いに駆けつけたとか。

そんななか、今年6月にプライベートでベラとのツーショットがキャッチされたドレイクも、バースデーパーティに参加したひとり。一度は交際説も浮上したふたりだが、その後の進展はなく、ドレイクはベラの友人としてパーティに参加したと見られていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし、米ゴシップサイト『Us Weekly』によると「ドレイクは、ベラのバースデーパーティに参加したのではなく主催者だったことが判明した。会場の費用もすべて彼のポケットマネーから支払われた」と衝撃の事実を掲載。ここへきて、ドレイクとベラの交際説が再浮上したのだ。

????????

Bella Hadidさん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

さらに同サイトは、ドレイクとベラとの関係をヨランダに質問することに成功。すると、彼女の口からは「本気で聞いているの!? ベラとドレイクが交際しているなんてあり得ないわ。彼は友人のひとりよ」とあっさりふたりの交際説を否定したと再び記事にした。

ベラといえば、元恋人のザ・ウィークエンドと破局後は恋の噂は浮上するものの、交際には発展しないケースばかり。現在はフリーを楽しんでいるのか、それとも未だにザ・ウィークエンドの存在が忘れられないのか……。ドレイクから好かれていることは間違いなさそうだけど、ベラに新恋人が現れるのはもう少し先になりそう?

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ドレイクとベラ・ハディッドに恋の噂が再浮上するも、ベラの母・ヨランダは否定!
PICK UP記事 - SPUR.JP -