MAGAZINE

カーダシアン家の末娘、カイリーが電撃妊娠⁉︎ 連日のスキャンダラスな報道に、ファン困惑!

SPUR Eye
元彼タイガによる子ども父親に関するコメントに続き、姉キムの代理母疑惑までも浮上。衝撃的な報道の連続で、話題を独占!


ハリウッドの“お騒がせファミリー”として有名なカーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(20)に、妊娠疑惑が浮上。そんな電撃ニュースに続いて、元恋人タイガが「俺の子どもだ」とスナップチャットで発信したり、姉キムの代理母はカイリーなのでは?という噂が流れたりと、連日のスキャンダルに世間は大騒ぎ! 見事なお騒がせっぷりで、話題を独占している。

Photo : Getty Images
カイリーの妊娠疑惑を最初に報道したのは、米ゴシップサイト『TMZ』。同サイトによるとベビーの父親は、現在交際中のラッパー、トラビス・スコット(25)。カイリーとトラビスは家族や近しい友人たちに妊娠を報告しており、さらに性別は女の子であることも打ち明けているとか!
Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

じつは『TMZ』に先駆けてカイリーの異変に気付いていたのが、彼女の熱狂的なファンたち。連日欠かさず画像や動画を公開し、約9,800万人ものフォロワーを誇るカイリーのインスタグラム。そのコメント欄に、最近彼女が過去に撮りためた写真や、胸から上のバストアップ写真、オーバーサイズのTシャツ姿ばかり公開していることを指摘する声が続出。

カイリーといえば、キュッと引き締まったくびれ&大きなお尻が大の自慢。ダイナマイトボディを大胆に露出したセルフィーを公開するのが日課となっていたが、それがストップしたことで、ファンたちの疑惑が高まったもよう。

妊娠報道について、いまだ無言を貫いているカイリー&トラビス。ふたりは2017年4月に開催されたミュージックフェスティバル「コーチェラ」で急接近。当時カイリーは長年の恋人タイガと破局した直後であったが、すぐさま交際がスタート。8月にカーダシアン家がセッティングしたカイリーの誕生日パーティにも同席し、家族公認の仲であることが報じられていた。

そんなカップルをよく知る友人は、「ふたりはたくさんの時間を一緒に過ごしていて、真剣に交際しているよ。カイリーは彼にぞっこんなんだ」と証言。また、「カイリーの家族もトラビスを気に入っている」とも語っている。

kyliejennershop.com

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

末娘の“おめでた”に「カーダシアン家一同、大よろこびしている」という新情報が流れるなか、爆弾コメントを投下したのが、カイリーの元彼タイガ。

報道が流れた直後、タイガはスナップチャットで、カイリーの妊娠に関するツイートの映像とともに「俺の子どもだ」というコメントを公開。金銭トラブルが絶えず、女性関係にだらしない“ダメ男”も、さすがにショックを隠せなかった様子。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

タイガの爆弾コメントに続いて世間をざわつかせているのが、“カイリーのお腹にいるのは、キム&カニエのベビーなのでは?”という噂。

姉のキムが代理母によって第3子を迎えることが明らかになったのは、今年7月のこと。現在妊娠5カ月目の代理母と、各メディアが「最低でも妊娠4カ月以上」と予想するカイリーの妊娠月数が重なるなどの理由から、一部ファンたちの間で囁かれていると米ゴシップ誌『Us Weekly』が取り上げた。しかしキムの代理母はサンディエゴ在住で、20代後半の女性であることが確実視されており、噂の信ぴょう性はゼロに近いと言えそう?

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

プロデュースを手がけるリップキットが発売とともに完売するほどの大ヒット商品となり、注目度が急上昇。イットモデルとして活躍するケンダルや、“SNSの女王”という異名を持つキムなどの姉たちにも匹敵する、人気者のカイリー。果たして妊娠報道は、本当なのか? ハリウッドを代表するお騒がせファミリーのこと、世間をアッと驚かせる方法での妊娠発表に期待したい!

>>キム・カーダシアンに第3子が誕生予定! 代理母の妊娠が発覚

>>カイリー・ジェンナー20歳のバースデーに用意された“氷像”に、ファン驚愕!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • カーダシアン家の末娘、カイリーが電撃妊娠⁉︎ 連日のスキャンダラスな報道に、ファン困惑!
PICK UP記事 - SPUR.JP -