MAGAZINE

デヴィッド・ベッカム、愛娘のために描いたプリンセスのイラストに「プロ並み!」と絶賛の声

SPUR Eye
あまりの完成度の高さに、ファン衝撃! 俳優の次は、イラストレーターデビューも有り得る⁉


サッカー選手、モデル、俳優と、幅広い分野で活躍し、その類まれなる多才ぶりでファンたちを魅了し続けるデヴィッド・ベッカム。今度は、“イラストレーター”としての才能を披露! インスタグラムで自身が描いたイラストを公開し、またも世間をアッと驚かせた。

Photo: Instagram (davidbeckham)

先日、イラストを描く様子をとらえた動画をインスタグラムのストーリーで公開したデヴィッド。彼が描いていたのは、なんとプリンセス。英タブロイド誌『HELLO!』はこのイラストについて、「愛娘ハーパーちゃんのために描いたのでは?」と報道している。

Photo : Instagram (davidbeckham)
Photo : Instagram (davidbeckham)

動画に映るのは、鉛筆で丁寧に絵を描き進めてるデヴィッドの手元とスケッチブック。ドレスのパーツや髪の毛など、描く部分によって筆圧の強弱を使い分けたテクニックは、お見事! 知られざる、イラストレーターとしての素質が明らかに。

1am done... Someone's gonna have a nice surprise in the morning ???? zzzzzzzzzzzzzzzzz ❤️

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿 -

これまでもインスタグラムで、様々な才能を披露してきたデヴィッド。つい先日も、ハーパーちゃんのためにLEGOブロックで作ったお城を公開。「夜中の1時に、ようやく完成。誰かさんが目覚めたときの、素敵なサプライズになるはず」という愛のこもったコメントをつけた。

多忙な妻ヴィクトリアを支える“良きパパ”として知られるデヴィッドは、料理だってお手のもの。「家族のために、ビーフシチュー作り。ママの味には負けるけど、悪くない」というコメントとともに、料理風景をとらえた動画をアップしたことも。

サッカー選手を引退後も、新しいことにどんどんチャレンジし、活躍の場を広げ続けるデヴィッド。そんな彼のエネルギー源となっているのは、もちろん、愛する家族の存在。今後はどのような才能を披露してくれるのか、期待が高まるばかり。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • デヴィッド・ベッカム、愛娘のために描いたプリンセスのイラストに「プロ並み!」と絶賛の声
PICK UP記事 - SPUR.JP -