MAGAZINE

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、美しく成長した娘を連れてNYファッションウィークへ!

SPUR Eye
弱冠14歳にして、すでにスターの風格! 大スターを両親に持つ美しきサラブレットに、話題が集中。


ニューヨークファッションウィークで行われたマイケルコースのランウェイショーを訪れた、女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(47)。同伴した娘ケイリス(14)の美しく成長した姿に、注目が集まっている。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

2017年9月13日(現地時間)に開催された、マイケルコースのランウェイショー。胸元が大きく開いたブラックドレスで、変わらぬセクシーさをアピールしたキャサリン。対してケイリスはオフショルダートップス&イエローのミニスカートのスタイリングで、フレッシュな魅力を振りまいた。

これまでにも話題になった、娘ケイリスの美しさ。母キャサリン&父マイケル・ダグラスのDNAをしっかりと受け継いだ美貌に加え、ミニスカートから露出した美脚もお見事。14歳になり「より一層美しさが増した!」と、各メディアから絶賛の声があがっている。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ランウェイショーで彼女が座るのは、もちろんフロントロウ。ニコール・キッドマン、ナオミ・ワッツ、写真家のマリオ・テスティーノといった、そうそうたるメンバーと一緒に、ショーに見入る姿がおさえられている。


Photo : Getty Images

ショーの後には同ブランドのデザイナー、マイケル・コースとともに、記念写真を撮影。その写真が公開されると、ハリウッドを代表する大女優たちにも引けを取らない美貌&スタイルが注目の的に。ハリウッド指折りのサラブレッドらしく、堂々とした立ち振る舞いでスターの風格を漂わせ、この日の話題をさらった。

Nothing better.

Catherine Zeta-Jonesさん(@catherinezetajones)がシェアした投稿 -

かねてからイケメンと定評のある兄ディラン(17)を含め、まさに美男美女揃いのダグラス一家。多くの二世セレブたちがこぞってデビューを果たしているなか、今後ふたりはどのような活躍を見せるのか。華麗なるサラブレッドたちへの注目度は、ますます高まるばかり。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -