MAGAZINE

セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとまたもや熱烈キスを披露!

SPUR Eye
ラブラブ度がますますパワーアップしている様子のふたり。堂々とキスする姿に、思わずこちらが赤面してしまいそう⁉︎


現在ニューヨークで開催されたファッションウィークのイベントにて、セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが仲良く揃って参加。普段公の場になかなか姿を現さないカップルの登場に、会場は大盛り上がり。堂々と熱烈キスを披露し、変わらぬラブラブ度の高さをアピールした。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ジジ・ハディッドやキム・カーダシアン、カイア・ガーバーなどS級セレブたちがこぞって登場したファッション誌主催のイベントで、一際大きな注目を集めたのが、セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド。ハリウッドを代表するビッグカップルながら、公の場にふたりで姿を表すのは、とても珍しいこと。

ふたりはカメラの前でポージングする際も、お互いの腰に手を添えるなど、終始密着していたよう。さらにセレーナがザ・ウィークエンドの顔に手を添えたかと思うと、堂々とキス! 熱烈な愛情表現で、ふたりの絆の強さをアピールした。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ティーンから絶大な支持をうけるセレーナと、トップアーティストのザ・ウィークエンドという、ハリウッドでも群を抜く人気者同士のカップル。多忙な日々の合間を縫ってこまめにデートを重ね、しっかりと関係をキープしている模様。それを証明するかのように、お互いのインスタグラムには、ツーショットが度々アップされている。

交際から8カ月が経った今、ラブラブ度を維持するどころか、ますますパワーアップさせているふたり。ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク同様、ハリウッドの仲良しヤングカップルから、ますます目が離せない!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -