MAGAZINE

マドンナが、子どもたちとの私生活を公開。双子の姉妹はサッカーに夢中!

SPUR Eye
今年2月に、双子の養子を迎え入れたマドンナ。SNSに投稿された、子どもたちの幸せそうな表情に注目。


2017年2月、アフリカのマラウイ共和国から、双子の養子を迎え入れた歌手のマドンナ。養子縁組の報道が流れると一度は否定したものの、その後、エステルちゃんとステラちゃんの姉妹が家族に加わったことをインスタグラムで報告した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

それ以来、公式のインスタグラムには娘たちがサッカーやダンスをする姿を公開してきたマドンナ。8月12日(現地時間)には、アディダスのユニフォームを着用した双子の姉妹が、サッカーボールを足で抑えているショットを公開。この日マドンナは、双子のサッカーの応援に駆けつけたようで、投稿を見たファンからは「可愛らしい、サッカーファミリーね」「マドンナも主婦なのね」とコメントを寄せた。

Goin in! ⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️ Saturday Sesh! ????????

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

この日のために双子にサッカーを教えていたのは、同じくマラウイ共和国から2006年にマドンナの養子として迎えられたデヴィッドくん(11)。マドンナは、お兄ちゃんを一生懸命に追うふたりの姿も公開した。

動画で華麗なボールさばきを披露したデヴィッドくん。大のサッカー好きだそうで、今年6月には、仕事でポルトガルを訪れたマドンナがデヴィッドくんのために、強豪サッカーチームのベンフィカの練習参加を掛け合ったとか。1週間ほど経つとデヴィッドくんの才能が認められ、ベンフィカのクラブチームへの入団が許可されたそう。

するとマドンナは、アメリカを拠点に歌手活動をしているにも関わらず、クラブチームのあるポルトガルに移住することを決断。650万ユーロ(約8億円)の豪邸を購入したことも明らかに。

Life ????Love ♥️Music????Dance????????La Familia ????????????????????♥️???????? Thank you everyone! ????????

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

子どもたちに惜しみない愛情を注ぐマドンナ。ちなみに、8月16日(現地時間)には59歳の誕生日を迎えるが、前夜祭はナポリで過ごしていたようで情熱的なダンスも披露している。

果たして、誕生日当日は子どもたちに会えるのか? 今後も、ファミリーショットをSNSで公開してくれることに期待したい!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -