MAGAZINE

オーリー&ケイティ・ペリー、復縁か? コンサート会場で仲睦まじいツーショットをキャッチ

SPUR Eye
手をつなぎ、体を密着させていたという目撃情報からも、ヨリを戻した可能性は濃厚⁉︎ コンサート会場で撮影された、ふたりのプライベート写真も要チェック。


2017年3月に破局したオーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーのふたりが、ライブデートを楽しんでいたことが明らかに!

米エンタメサイト『Entertainment Tonight』は複数の目撃者から、「ふたりはコンサート中に終始、体を密着させていた」という情報を入手。そんな様子から、復縁したのでは?と報道している。

Photo : Getty ImagesPhoto : Getty Images

オーランドとケイティの目撃情報があったのは、8月12日(現地時間)。ロサンゼルスで開催されたエド・シーランのコンサートを、一緒に鑑賞する様子がキャッチされた。

ふたりと近い席に座っていたという目撃者によると、「オーランドは何度も、ケイティの腰に手を添えていたよ。ケイティがオーランドのひざの上に座る一幕もあった」そう。さらにふたりの様子を「オーランドはたまに踊ったりしながら、コンサートをとてもエンジョイしていた。彼に比べて、ケイティはもう少し落ち着いていたかな。静かに、音楽に聴き入っていたよ」と表現した。

別の人物は、ふたりをバックステージの控え室付近で目撃したようで、「ふたりは手をつないでおり、とてもハッピーな雰囲気が伝わってきた」と証言している。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ふたりは3月2日に、「ケイティとオーランドが距離を置いていることを、噂話や捏造された報道が流れる前に発表します。これはお互いへの尊重と、愛情による選択です」という共同声明を公表。1年以上に渡って続けてきた交際を、中断することを明らかにした。

しかし詳しい原因は語られておらず、ふたりの側近者からは「ふたりはまだお互いのことを、とても愛しているよ。ちょっと距離を置いたら、ヨリを戻すってこともあり得るんじゃないかな」と憶測する声も挙がっていた。

破局後もこまめに連絡を取り、仲の良い友人として交流を持ち続けていたというオーランド&ケイティ。果たして今回のコンサート訪問は、親しい友人としてなのか? それとも復縁したことの表れなのか? 今後のふたりの動向から、目が離せなそうだ。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • オーリー&ケイティ・ペリー、復縁か? コンサート会場で仲睦まじいツーショットをキャッチ
PICK UP記事 - SPUR.JP -