MAGAZINE

交際順調! セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの最新デート現場をキャッチ

SPUR Eye
デートで訪れたのは、ハリウッドにある老舗コメディ劇場。観劇を楽しむふたりの写真を見た、ファンの反応は?


2017年1月に路上キスがパパラッチされ、交際が囁かれた歌手のセレーナ・ゴメス(25)とザ・ウィークエンド(27)。その後は、セレーナがザ・ウィークエンドと旅行中に撮影したと思われる動画をインスタグラムに投稿するも2時間後に削除するなど、交際をほのめかすような行動が話題に。そして4月に、セレーナが自分の頬にキスをする写真を投稿し、交際宣言をしたザ・ウィークエンド。5月には、METガラパーティのレッドカーペットで、ツーショットを披露した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

7月22日(現地時間)には、25歳のバースデーを迎えたセレーナ。米ゴシップサイト『E!NEWS』によると、バースデーの当日はパリで開催された音楽フェス「Lollapalooza」に参加していたザ・ウィークエンドだが、フェス終了後は早めに帰国し、翌日にはセレーナとランチを楽しむ姿がキャッチされたとか。

共に多忙を極めるなか、8月11日(現地時間)には、ハリウッドにある老舗コメディ劇場「Laugh Factory」を訪れたふたりだが、観劇を楽しんでいるところを激写される事態に!

Date night at the Laugh Factory with The Weeknd and Selena Gomez

Laugh Factoryさん(@laughfactoryhw)がシェアした投稿 -

写真を公開したのは、同劇場の公式インスタグラム。そこには、2階席で体を寄せ合って爆笑するセレーナとザ・ウィークエンドの姿が! コメント欄には、「なんてキュートなの!」「私の好きなカップルよ」など、ふたりの交際を微笑ましく思うファンの声が届いた。

米ファッション誌『In Style』のインタビューでは、ザ・ウィークエンドについて「(彼と出会えて)私はラッキーよ。彼は誰よりも信頼できる、親友みたいな存在」と語っていたセレーナだけに、電撃婚もあり得るかも!? 今後も、ふたりから目が離せない。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 交際順調! セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの最新デート現場をキャッチ
PICK UP記事 - SPUR.JP -