MAGAZINE

カイリー・ジェンナー20歳のバースデーに用意された“氷像”に、ファン驚愕!

SPUR Eye
お騒がせセレブ、カーダシアン一家の奇想天外なアイデアに思わずびっくり! 姉たちがオーダーしたという、セクシーな氷像とは⁉︎


2017年8月10日に、20歳の誕生日を迎えたカイリー・ジェンナー。異父兄弟であるカーダシアン3姉妹、さらに姉のケンダルらが集結し、盛大なパーティを開催した。

Photo : Instagram (kyliesnapchat)
Photo : Instagram (kyliesnapchat)

この日の夜、恋人トラビス・スコットのコンサートを訪れていたカイリー。コンサート終了後の彼女を家族&友達らが待ち受け、サプライズパーティが開幕。

パーティを訪れていた側近者によると、会場にはカーダシアン一家以外にもエイサップ・ロッキーや姉クロエの恋人トリスタン・トンプソンなど、豪華メンバーたちが勢ぞろい。トラビスがDJとなって音楽を流すパフォーマンスもあり、ゲストたちは大いに盛り上がったという。

パーティ風景をそれぞれのSNSで公開していた、カーダシアン一家。映し出されるきらびやかな光景で最も大きな注目を集めのが、カイリーのボディを再現した氷像!

姉たちが極秘でオーダーしていたという氷像は、カイリー自慢のくびれ&大きなお尻がしっかりと主張されたデザイン。氷像をオーダーするというお騒がせセレブらしい斬新なアイデアで、またもファンたちの度肝を抜いた。

ice sculpture of kylie????❄️

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -

2016年にローンチした自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics」によるリップキットが大ヒットし、一躍ビジネスウーマンとしての地位を確立させたカイリー。同ブランドはこれまでに約460億円以上を売り上げているとのことで、若干20歳ながら、スターの姉たちにも引けをとらない収入を誇っているとか。

奇想天外な発想で、人々の注目を集め続けているカーダシアン一家。セレブ界を代表するリッチな一家の行動から、今後も目が離せない!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -