MAGAZINE

産後ダイエットで30キロ減! ジャネット・ジャクソンがリハーサル風景を公開し、スリムなボディを披露

SPUR Eye
まるで別人のような姿に、ファン騒然! たった3カ月で、30キロもの減量に成功した秘訣とは⁉︎


2017年1月に、第一子となる男児を出産したジャネット・ジャクソン。妊活&出産のために中断していたワールドツアーの再開を9月に控える彼女が、約3カ月ぶりにSNSを更新。リハーサル風景を捉えた写真でグッとスリムになったボディを披露し、大きな話題を呼んでいる。
Photo : Getty ImagesPhoto : Getty Images

多くのファンがツアー再開を待ち望むなか、インスタグラムを更新したジャネット。「みんな、元気? 『ステート・オブ・ザ・ワールト・ツアー』がとっても楽しみよ。私たちは今、リハーサル真っ只中。1カ月後に会いましょう!」というメッセージとともに、スタジオで振り付けの練習を行う写真を公開した。

Hey u guys. I’m so excited for the State of the World Tour. We r in rehearsal mode. See u guys in 1 month!

Janet Jacksonさん(@janetjackson)がシェアした投稿 -

元気そうな姿でファンたちを喜ばせたジャネットだが、世間の視線は彼女のボディに集中! 5月に公開した動画ではふっくらとした姿が印象的だったが、今回の写真ではグッとスリムダウンしていたのだ。

すると米情報サイト『Entertainment Tonight』は、ジャネットが30キロもの減量に成功したと報道。さらに「現在も減量中で、コンサートが始まるまでにあと5キロほど絞るのではないか」という情報通のコメントを掲載した。

A special message from Janet for her fans. See Janet's entire message at: www.janetjackson.com

Janet Jacksonさん(@janetjackson)がシェアした投稿 -

同人物いわく、ジャネットは1日15時間以上をリハーサルに費やしているそうで、「かなりハードなスケジュールにもかかわらず、彼女はしっかりとこなしているよ」と証言。「観客を、アッと驚かせたいみたいだ。(コンサートでは)兄のマイケルのように完璧なダンスを披露するはずさ。彼女はプロ意識の塊だからね」。

ジャネットは昨年4月、「妊活」を理由に、当時開催していたコンサートツアー『アンブレイカブル・ワールド・ツアー』を中断することを宣言。見事赤ちゃんを授かり、今年1月に元気な男児を出産したばかり。

5月に公開した動画では夫ウィサム・アル・マナとの離婚を認めつつ、中断していたツアーを『ステート・オブ・ザ・ワールド・ツアー』に改名し、9月に再開すると明言した。

ハードなダンスパフォーマンスに定評のある、ジャネットのコンサート。母となった彼女の初パフォーマンスを見られる日が、待ち遠しい!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 産後ダイエットで30キロ減! ジャネット・ジャクソンがリハーサル風景を公開し、スリムなボディを披露
PICK UP記事 - SPUR.JP -