MAGAZINE

激レア! ヴィクトリア・ベッカムの歯見せスマイルにファン驚愕

SPUR Eye
ポーカーフェイスがトレードマークのヴィクトリアが、ついに禁断の笑顔を披露! ファンたちから「奇跡!」というコメントが上がるほどの激レア写真は、必見。


インスタグラムで大きな話題を集めているのが、ヴィクトリア・ベッカムが公開したある写真。なんの変哲もない長男ブルックリンとのセルフィーだが、ファンの視線はヴィクトリアの顔に釘付け!

Photo : Instagram (victoriabeckham)
Photo : Instagram (victoriabeckham)

レッドカーペットや華やかなパーティ、はたまた家族との旅行写真でも、ポーカーフェイスが定番の彼女。絶対に笑顔を見せないことで有名なヴィクトリアが、歯を見せたビッグスマイルを浮かべているのだ。そんな激レアショットに、ファンたちからは驚きの声が続出。「ヴィクトリアが、笑ってる‼︎」、「奇跡だ!」、「笑顔が見られて、うれしいよ」というコメントが並んだ。

Photo : Instagram (victoriabeckham)
Photo : Instagram (victoriabeckham)

90年代にガールズグループ「スパイス・ガールズ」として活動していたときから、笑顔を見せないことで有名だったヴィクトリア。その独特な表情や雰囲気から「ポッシュ(=上品で気取っている)」というニックネームがつけられ、5人のメンバーのなかでもクールビューティ的な存在に。

そのスタンスは現在でも変わらず、彼女の写真は公私ともにノースマイルが定番。夫のデヴィッドが「彼女はちゃんと笑うよ」と弁解するも、世間からは疑問の声が上がっていたほど。

Lunch with these 2 lovely humans ❤

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

歴史的1枚とも言える写真でヴィクトリアの隣に写っていたのは、長男のブルックリン。彼は写真を学ぶために、2017年9月からニューヨークの大学に進学することが決定。離ればなれになってしまう愛息子との貴重な時間を満喫しているようで、インスタグラムには連日ともに出かける写真が公開されている。

笑っただけでこれほど大きな注目を集められるのは、セレブ界でもヴィクトリアだけ⁉︎ これを機に、ヴィクトリア・スマイルの登場回数が増えることを願いたい!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -