MAGAZINE

レオナルド・ディカプリオ主催のオークションに、マドンナ登場! 『タイタニック』キャストの記念写真も

SPUR Eye
マドンナによるサプライズパフォーマンスに、会場を訪れたセレブたちが大盛り上がり! さらに『タイタニック』のキャストが集結した記念写真や、レオが出品した驚きの「サービス」が話題に。


Photo : Instagram (madonna)
Photo : Instagram (madonna)

俳優のレオナルド・ディカプリオが、自身の名を冠した環境保護財団「レオナルド・ディカプリオ基金」への募金を募るためのオークションを開催。豪華スターが一堂に会した会場に、なんとマドンナが登場! ステージで自身のヒット曲を披露するパフォーマンスを行い、ゲストたちを大いに沸かせた。

フランスのサン・トロペで開催された、オークションイベント。会場にはショーン・ペンやジャレッド・レト、ケイト・ブランシェット、トム・ハンクス、ケイト・ウィンスレット、マリオン・コティヤール、ユマ・サーマン、エドワード・ノートン、ケイト・ハドソンなど、ハリウッドを代表する錚々たるメンバーが集結。

そんな会場のステージに突如現れ、自身のヒット曲を披露したマドンナ。スーパースターによる豪華なサプライズパフォーマンスに、ゲストたちも大盛り上がりだったよう。マドンナはステージの一部を、自身のインスタグラムで公開。「レオの財団をサポートできて、光栄に思うわ。地球を守るために、できることをしなきゃね!」というコメントをつけた。

またマドンナは、レオとのツーショットを公開。「彼がボスよ! 母なる大地のために活動してくれて、ありがとう。あなたの寛大さと配慮は、計り知れないわ!」と、熱心に環境保護活動を行うレオを讃えた。

さらにこの日大きな注目を集めたのが、『タイタニック』キャストの集合写真。ヒロインのケイト・ウィンスレットはもちろん、ケイトの婚約者でレオのライバル役を演じたビリー・ゼインが加わり、貴重なスリーショットが実現!

ビリーは3人の集合写真とともに「ギャングの再集結だ。今度は、氷山の保護活動だよ」とツイート。『タイタニック』の名シーンを彷彿させる、ウィットの効いたコメントでファンたちを和ませた。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

超豪華商品が次々と出品されるなか、またもレオはサプライズを投下。彼が出品した「サービス」とは、自身とケイトとともにディナーを楽しむ権利! 『タイタニック』のファンにとってはたまらないサービスに、世間は大騒ぎ。

これほど豪華な演出をできるのも、一流俳優としてのキャリアや、厚い人望があってこそ。俳優としてだけでなく、活動家としても高い評価を受けるレオに、今後ますます注目が集まりそうだ。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • レオナルド・ディカプリオ主催のオークションに、マドンナ登場! 『タイタニック』キャストの記念写真も
PICK UP記事 - SPUR.JP -