MAGAZINE

クルーニー夫妻、双子のベビーを連れて初の家族旅行へ!

SPUR Eye
妻のアマルが出産後、ベビーを連れてバカンスに出かけたジョージ・クルーニー。旅先に選んだのはクルーニー夫妻の思い出の場所。


Photo:Getty Images
写真は、アマルが妊娠中だった頃に撮影 Photo:Getty Images

2017年6月6日(現地時間)に、妻のアマル・クルーニーが双子のベビーを出産し、パパになったジョージ・クルーニー。アマルの出産後はイギリスの片田舎にある自宅で、ジョージ、アマル、アレクサンダーくん、エラちゃんの家族4人で過ごしていたそう。

そんななか、7月3日(現地時間)にジョージとアマルが乳児用のかご型ベッドを持って、ジョージのプライベートジェット機から降りるところをパパラッチが激写! 写真には、ネイビーのポロシャツにデニムを着用したジョージと、Tシャツとデニムのカジュアルな装いで、幸せそうに微笑むアマルの姿が。

家族4人で訪れたのは、イタリア北部にあるコモ湖畔。ジョージをはじめ、多くのセレブが別荘を所有していると噂されるスポットだ。ジョージの別荘といえば、クルーニー夫妻が出会った思い出の場所。ジョージが独身だった当時、別荘でパーティを開催したときに、知人からアマルを紹介してもらったとか。それからふたりは、1年も経たずに2014年4月に婚約。同年の9月にイタリアを再訪し、ヴェネチアで結婚式を挙げた。またクルーニー夫妻は、2015年7月4日のアメリカ独立記念日も、別荘でバカンスを楽しんでいたそう。

思い出の場所に、愛する妻と我が子を連れてやってきたジョージ。ベビーのショットが公開されていないのは残念だけど、家族水入らずで過ごすバカンスは夫妻にとって、至福の時間であったことに違いない。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -