MAGAZINE

タランティーノ監督が21歳年下の彼女と婚約! シャーリーズ・セロンの複雑な恋愛事情ほか、話題のセレブニュースを斜め読み

SPUR Eye
結婚より監督業を優先してたタランティーノ監督がついに婚約! 今後の製作活動への影響は!? そのほか、アデル、シャーリーズ・セロンなど、セレブの注目ニュースをピックアップ。


タランティーノ監督、21歳年下のイスラエル人歌手と婚約!

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

映画パルプ・フィクション』や『キル・ビル』など、数々のヒット作を世に創出してきたクエンティン・タランティーノ監督(54)が、2017年7月1日(現地時間)に、イスラエル人歌手のダニエラ・ピック(33)と婚約した。タランティーノとピックは、8年前にタランティーノが監督した映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーション活動で訪れたイスラエルで知り合ったとか。その後ふたりは破局と復縁を繰り返しながらも、ついにゴールイン!

ピックはイスラエルのニュースサイト『Ynet』に「タランティーノと婚約しました。とても幸せです」とコメント。また、タランティーノが所有する米ロサンゼルスの名画座「ニュー・ビバリー・シネマ」の公式ツイッターでも、ふたりの婚約を発表したとか。

これまで、結婚に対して否定的だったタランティーノ。以前のインタビューでは「結婚する気はない。映画の製作中は、他のことが手につかないんだ。僕には妻も子どももいないから、何にも邪魔されないで映画に集中できている」と発言していただけに、今後はプライベートを優先する可能性も? 監督業への影響も気になるところ。

シャーリーズ・セロン、新恋人との交際は順調でも周囲は心配?

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で知られる女優のシャーリーズ・セロン。現在は、ハル・ベリーの元恋人でイケメンモデルのガブリエル・オーブリーと交際中。英『Heat』誌によると「シャーリーズとガブリエルは、お互いの子どもたちが通う学校で知り合い、急接近した。今はふたりで過ごす時間を楽しんでいる」とか。シャーリーズはジャクソン君とオーガストちゃんを養子に迎えており、ガブリエルはハルとの間に設けたナーラちゃんのシングルファザー。独身で子育てをしている、シャーリーズもモデル経験もあるなど、ふたりは共通点も多いとか。

一方で別の情報通は、シャーリーズの友人がふたりの関係を心配していると主張。「シャーリーズは、ナーラちゃんを巡ってガブリエルとハル・ベリーが泥沼の親権バトルを繰り広げたことも知っている。以前は、破局したハル・ベリーから毎月1万6,000ドル(約180万円)の配偶者扶養料を受け取っているガブリエルを否定していたこともあり、今はガブリエルとの恋愛に夢中で周りが見えていないだけ」と話しているとコメント。はたしてシャーリーズの真相はいかに!? まだまだふたりから目が離せない。

声帯を損傷したアデル、公演を中止するも会場の外にファンが集まる

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

歌手のアデルが声帯を損傷し、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催予定だったワールドツアーの最終公演をキャンセルした。2017年6月30日(現地時間)アデルのインスタグラムでは、公演を中止するまでの経緯やアデルの心境が綴られた。前日の公演中から声が不調だったアデル。診察をしてもらったところ声帯の損傷が発覚し、ドクターストップがかかってしまったとか。「みんなのことを思うと、胸が張り裂けそう。口パクをしてでも公演を開催すべきか悩んだ」と打ち明けた。

公演がキャンセルになった当日、ウェンブリー・スタジアムには数百人ものアデルのファンが駆けつけ、アデルの曲を大合唱。SNSでは「#アデルのために歌おう」というハッシュタグまで登場したとか。アデルは今回の振替公演を希望しているが、現在は未定だそう。しかしファンの行動に、アデルも励まされたことに違いない。

アレックス・ロドリゲス、恋人のJ.Loのボディガードに間違われる

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

2017年6月30日(現地時間)に米TV番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス。司会者のジミー・ファロンに、恋人のジェニファー・ロペスについて聞かれると、「ヤンキースのユニフォームを脱いでからは、ジェニファーのボディガードに間違われたことがある。恥をさらした経験だった」と告白。

アレックスとジェニファーといえば、今年5月に開催された「METガラ」パーティーに出席し交際宣言をしたが、ここでもアレックスは「ジェニファーとレッドカーペットに登場すると、パパラッチに邪魔者扱いされたよ。僕に向かって『どけ、どけ!』と怒鳴ってきた人もいたね。僕は彼女と一緒に写真に収まろうとしていたのにね」と振り返った。

プライベートでは2児の父親でもあるアレックス。最近では、米『ABC News』のスポーツキャスターとして出演の契約を交わすなど、現役引退後もキャリアは好調。しかし、かつては“ニューヨーク・ヤンキースの主砲”として呼ばれていたアレックスの名声も、世界の歌姫の前では霞んでしまう!?

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • タランティーノ監督が21歳年下の彼女と婚約! シャーリーズ・セロンの複雑な恋愛事情ほか、話題のセレブニュースを斜め読み
PICK UP記事 - SPUR.JP -