MAGAZINE

じわじわとセレブが開設し始めている「Vero」はブームになるか? #深夜のこっそり話 #969

ケンダル・ジェンナー、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーなど、SNSでは桁違いのフォロワー数を誇るヤングセレブたちがこぞって開設し始めているSNSをご存知でしょうか? それは、イタリア発のアプリ「Vero」です。

一番の特徴は誰に何の写真をシェアするかが簡単に操作できること。それも親しい友達、友達、知り合い、フォロワーと4段階に分かれているので、本当に見てもらいたい人だけにシェアできるのが嬉しいですよね。SNSではプライベートをシェアしたくない私もこれなら楽しめそうと、さっそく開設してみました。さらにリンクが貼れたり、好きな音楽、映画、本を評価してシェアできたりと、ありそうでなかった機能が満載のアプリです。ここ最近はインスタグラムばかりしていたからか、投稿にリンクが貼れることの素晴らしさ! これはハマりそうと思いきや、周りでも始めている人がまだ少ないため、大半はセレブの写真をスクロールしているだけ。ヤングセレブの力を借りて、もう少し広まってくれたらいいのになぁとタイムラインをぼんやり眺める就寝前です。(エディターMK)

> セレブの最新ニュースもチェック!

>>イットモデルのベラ&ケンダル、トップレスで海にダイブ! ワイルドなバカンス写真にファン歓喜

ケンダルの投稿なのに、ハートが21とやや少なめ。まだ知られていないのが一目瞭然。

グウィネス・パルトロウが主宰するライフスタイルサイト「GOOP」では、おすすめの本の紹介がされていました。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • じわじわとセレブが開設し始めている「Vero」はブームになるか? #深夜のこっそり話 #969
PICK UP記事 - SPUR.JP -