MAGAZINE

春は思い切りカラダを動かしたい! #深夜のこっそり話 #955

正月太りが未だ尾を引いており、−2kgがなかなか戻らない。さらに、先日まで開催していた平昌冬季五輪もあり(影響されやすい)、「よし!春からスポーツを始めよう」と鼻息を荒くしています。しかし、近所にジムがないことや、学生以来スポーツをしていないこともあったので、時間があるときは最寄駅のひと駅前で降りて歩いたり、庭で犬と駆けずり回ったりと、カラダを動かすことを心掛けています。

そんなわたしが真っ先に購入したのが、スニーカーでもスポーツウェアでもなく、資生堂のBB フォー スポーツ(BBクリーム)です。SPF50/PA+++と紫外線をガードしてくれる高数値のうえ、コロンとしたフォルムも可愛くてお気に入り。実際に使用すると、さらっとしたテクスチャーなのにカバー力も抜群! 平日も週末も、最近はこれ1本に頼りきりです。

まずはスポーツジム探しからですが(テニスがやりたい)、夏までに-2kgを目標に掲げたものの、晩酌だけはやめられない……。(エディターMK)

>>花粉、大人ニキビ、毛穴、赤み。春のトラブルに悩むエディターたちの、ゆらぎ肌対処法。

>>デイリーにも使える、おしゃれフィットネスアイテム

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -