MAGAZINE

夜に危険な「手グセ」行動 #深夜のこっそり話 #938

先週に『スリー・ビルボード』をレイトショーで観ました。主演のフランシス・マクドーマンドの演技はもちろん、ラストシーンがとくに素晴らしかった。「人はここまで変われるんだ」と勇気づけられた映画でした。私のレビューより、まずは観ていただきたい。アメリカ公開も2017年11月と最近でしたが、来月のアカデミー賞の結果も楽しみです。(ゴールデン・グローブ賞では3部門を授賞!)

レイトショーで久しぶりに食べたポップコーンが無性に美味しかったせいで、最近夜に仕事をしていると間食が止まりません。むしろ間食(というか夜食)を楽しみに仕事をしているような気が。これではマズいと思いながら、今度はネットでストレッチ器具を調べる始末。夜の「間食」と「ネットショッピング」は危険すぎる。残るのは、脂肪と部屋のスペースを狭くする器具たちです。早起きの生活に切り替えたいと思いながらも、帰りにコンビニで買ってきた気になっていたスナック菓子をつまむ夜です。(エディターMK)

>>オスカー戦線をいち早くチェックしたい!

>>萩原麻理さんの「ファンガールの映画日記」も読み逃し厳禁です!

スナック&スイーツが止まらない! Photo:123RF

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -