MAGAZINE

育乳の救世主、現る! #深夜のこっそり話 #916

乾燥が気になるこの季節、お風呂上がりのボディケア方法をリサーチしていたときのこと。「保湿ケアだけじゃなく、育乳もできる、すごいクリームを発見した!」という情報をゲット。何かと疑い癖が強く、新商品にはなかなか手を出せない性格。しかし、かねてから胸元のコンプレックス解消に励み、育乳ブラとして有名なブラデリスなど、様々なアイテムを試してきた彼女のオススメなら、信ぴょう性がありそう。ちょうど手元にあるとのことで見せてもらったのが、エッフェオーガニックのバストトリートメントジェル。まだ使い始めてわずかながら「胸元に張りが出てきた気がする!」と鼻息荒く語る彼女。「塗ったあとの肌触りがたまらなくいい」とのことで試しに手に塗ってみると、ほどよいモチモチ感とさらすべ感が絶妙な塩梅。さらに数時間経っても保湿効果が持続するのを実感!

これは買うしかない!と即ネットでポチったところに、「もうひとつオススメ商品があるんです」との声が。その名も「ボロン」というサプリで、彼女の友人はこれを飲み続けてバストがワンサイズアップしたとか(!)。帰宅後に調べてみるとボロンとはキャベツやブロッコリー、リンゴなどに含まれるミネラル分の名称だそうで、女性ホルモンの分泌を促す作用があるんだとか。でも今は正月太りを解消すべく、バストアップよりもダイエットのほうが気になる、というのが正直なところ。しかし数年前に本格的なダイエットをした際、体重が5キロ落ちると同時に、まさかのバストも2サイズダウン…。そんな悪夢を思い出し、思い切ってサプリもポチリ。人生初の育乳、果たしてどのような結果になるのか⁉ エミリー・ラタコウスキーの憧れビキニボディに刺激を受けながら、毎晩せっせと育乳マッサージに励んでおります。(ライターA)

>>2016年夏、セレブのボディは「おなかのタテ割れ」が勝負

>>全米の男女を虜にする新セクシー女王、エミリーの「ないない」美容

>>貼るだけでマシュマロ胸&くびれ♡ボディ用シートマスクが熱い!

透明のジェルは、ほぼ無臭。香りにこだわる人でもOKです!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -