MAGAZINE

ブラウン一辺倒を卒業できた、万能アイシャドウ #深夜のこっそり話 #903

お正月はどのようにすごされましたか。わたしは、寝ても覚めてもビール三昧。お酒に呑まれながら、あっという間に2018年を迎えました。出かけた場所といえば、実家、近所の神社、スーパーくらいなので、年末に出合った素晴らしいコスメを紹介させてください。

12月の最終週。仕事が落ち着き、なんとか新年を迎えられると思った矢先に「何か新調したい!」とネットショッピングをしていると、気になるコスメを発見。それが、資生堂プレイリストのアイシャドウでした。ここ数年、ブラウンのアイシャドウしか使ってこなかった私にとっては挑戦でもありましたが、物は試しだ!とポチッと購入。

これまでブラウンしか受け入れられなかった理由は、アイライナーを使用しない代わりに濃いアイシャドウを使うことで少しでも瞳を大きくみせたかったから。実際につけると、ブラウンくらい色はしっかりつきますが、赤みがかっているところが今っぽい。まぶたを刺激しない平筆タイプも好ポイントです。「これなら抵抗なく使える!」と、年末年始は大活躍でした。

さぁ1月は、春の新作コスメの発売ラッシュです! まずはトレンドをチェックしつつ、次は何を狙おうかこちらで検索している夜です。(エディターMK)

> オンラインでポチッと購入できます

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -