MAGAZINE

自由恋愛は流行るかしら? #深夜のこっそり話 #898

2017年はとにかく不倫ニュースばかり。話題になってはいけないトピックですが、そのニュースを見るたびに、オープンな恋愛スタイルを表明しているセレブたちを思い出していました。

その代表格は、アシュトン・カッチャー。前妻のデミ・ムーアとは3人でのナイトタイムを楽しんだこともあると公言しているし、現パートナーのミラ・クニスとは元々セフレだったとか。パパになった今でも、そのハンターぶりは健在だそう。そして、なにかとお騒がせなミーガン・フォックスも自由恋愛派。ただし、夫のブライアン・オースティン・グリーンはそうではないようです。この夫婦の場合は、ミーガンだけが自由恋愛OKという、独特のスタイル。

セレブたちの恋愛ゴシップを見ていると、時として、自由恋愛もありなのかもと思うことがあります。友達から浮気をした、されたという話を聞いた後は特に! 夫婦でも、恋人同士でも、パートナーシップを厳格に守ろうとするあまり、その反動で浮気しちゃっている人が多い気がしています。少しぐらいフラフラしてもOKぐらいのラフさがあれば、案外、円満な関係性が築けるのかもと思ったり。「不倫だ!」と騒がれるようになったのは、恋愛のスタイルにも多様性が出てきたってことかもしれませんしね。そんなことを言うと怒られそうですが…。少なくとも2018年は、不倫で騒がしくならないことを願いながら、新年を迎えたいと思います。(ライターK

≫≫≫お騒がせセレブたちの最新ニュースはこちらから!

アシュトンのインスタグラムにはパートナーのミラとの写真がたびたび投稿されています。きっと、ふたりなりの関係性が確立されてるんですよね。photo:Instagram(aplusk)

ミーガンの夫、ブライアンは稼ぎが少ないから自由恋愛が認められていないと、噂されているようです。photo:Instagram(arent_you_that_guy)

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -