MAGAZINE

あなたが思う「伝説のカップル」は誰ですか? #深夜のこっそり話 #896

年末になると、数年前のこの時期に恋人からフラれたことを思い出します。新年を迎える前にさっさと思い出にしてしまいたかったんでしょうが、フラれた側からしてみたらとんだ迷惑な話です。言わずもがな、涙・涙の年越しでした。まぁ今となっては笑い話です。

そんな話はさておき。なんで別れちゃったの?と思うセレブカップルっていますよね。私の場合は、ケイト・モスとジョニー・デップ。交際していた90年代頃の写真は今見てもおしゃれです。ケイトのドレススタイルは、どれもうっとりするほど似合ってる。でも、そのスタイルをもっと華やかにしていたのはケイトの笑顔ではないかと思うんですよね。もともとはクールな表情のイメージが強いケイトですが、私が20代前半の頃、すでに別れていたジョニデとのツーショットを初めて見たとき「この人の笑顔はなんて可愛いのだろう」と思いました。どれもこれもケイトの笑顔の写真をみると隣にはジョニデが写っていたといっても過言ではないくらい。でもケイトの笑顔が可愛いのはもちろんのことで、きっとジョニデといい恋愛をしていたんだなぁと思います。

極私的な意見ですが、それに通じるのがベラ・ハディッド。姉のジジ・ハディッドとは打って変わってクールな表情が得意なベラですが、ある人とのツーショットは見たことのない表情が。それはザ・ウィークエンド。一部では復縁報道も流れているふたりですが、まだ決定的な事実はありません。しかしながら、クールな表情の裏にはこんなにも可愛らしい一面があったのかと思ってしまうほど、ベラの笑顔がと~っても可愛い。ジョニデにしろ、ザ・ウィークエンドにしろ、女性をここまでキレイにするだけのいい男ということなんでしょうね。でもケイトとジョニデの場合は、結婚しなかったから「伝説のカップル」でい続けてられるのかなぁ、なんてしみじみ思う年末の夜です。(エディターMK)

寒さも吹き飛ぶ、愛のメッセージが満載です
> セレブカップル・愛の言葉
> 映画の台詞よりもロマンティック! セレブカップルの情熱的なラブレター5選
> ジョニー・デップの過去のパートナー歴をチェック
> ケイト・モスのプロフィールはこちら

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

Photo by Instagram(@bellahadid)

Photo by Instagram(@bellahadid)

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -