MAGAZINE

いつも心に温もりを!#東方神起 からのメッセージ #深夜のこっそり話 #891

チームひとりっぷ®のメンバーから、お子さんのプレゼントにシルバニアファミリーを準備した話を聞いたり、自宅に飾られたクリスマスツリーの写真を見せてもらい、クリスマスムードが一気に高まってきました。クリスマスイブの夜、プレゼントが楽しみで早くベッドに入りたいような、本物のサンタさんに会ってみたくて目を閉じたくないような、子どもの頃にそわそわした事をふと思いだしました。

そんなノスタルジックな気持ちの動きもあって、自分に何かご褒美のプレゼントを買おう!と、欲しかったワイヤレスイヤホンを奮発。好きな音楽がそばにあるって豊かでよいですね。コートの季節でも快適で通勤タイムも幸せですし、大掃除もはかどります。オフィスではみな、年内の仕事を完了すべくラストスパートをかけている日々なのですが、そこではスマホに貼った愛ある言葉に助けられます。ユンホとチャンミンからの温かいメッセージ。もう沁みます。深夜に帰宅して、記事をもう1本という時にも、まだ真っ暗い早朝に起きる時にも、「やっちゃうよ!」「できちゃうから!」とパワーがでてきます。頻度高く手にするノートにも貼りました。高みを目指すふたりを思うと、なんだか高みへ導かれるような気もします。一緒に頑張りたい!再起動したい!となってきます。

先日、東京ドームでのライブを取材させていただきました(1月末に記事を公開予定)。寒い時こそ、心を傾けて温もりある笑顔や行動、言葉をつなげたいという気持ちが強くなりました。SPUR2月号のインタビューでも、またライブのMCの時にもたっぷりと温もりを届けてくれるふたり。シールメッセージに込められた、やわらかく温かい愛を受け取ってください。われわれの愛を大切にしてくれているふたりからの言葉に包まれて、よい夢を。今夜もスマホケースを眺めながら、おやすみなさい。(エディターT)

>>東方神起 ウェブ限定写真とメイキングムービー、撮影こぼれ話を一挙公開!

>>SPUR限定! 東方神起「頑張る人への応援ステッカー」&メッセージ動画をいち早く公開!

>>東方神起のふたりが戻ってきた!2年ぶり再始動記者会見を完全レポート

こちらが、いつもありがとう!と感謝です。

すぐさま、ハイ! 

12月20日発売「Reboot」も、激しくリピ!ビギアゲコンのシーンひとつひとつを思い返してます。

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • いつも心に温もりを!#東方神起 からのメッセージ #深夜のこっそり話 #891
PICK UP記事 - SPUR.JP -