MAGAZINE

指先に願いを込めて #深夜のこっそり話 #882

手袋が欠かせない季節になりました。いつも、爪を短く切りネイルもしない地味な私ですが、冬になると無性に赤いネイルポリッシュを塗りたくなります。アディクション、シャネル、THREEなど、気がつけばここ数年で多様な赤いネイルを集めるほどに。

赤いポリッシュには、手もとを華やかにしてホリデー気分を盛り上げてくれるうえに、地味になりがちな冬のコーディネートにも一役買ってくれます。赤といっても、朱赤、バーガンディなど様々なトーンがありますが、どれも色を選ばずに、かつドラマティックに仕上げてくれるところが赤の持つパワーではないでしょうか。ネイルアートも素敵だけど、今は単色で楽しみたい気分です。手袋を取ったときの手もとの女性らしさ、コートやニットから赤いネイルが見えるだけで、いい女に見えるかも!? そんなことを考えながら、来たるクリスマスに何か起こることを信じて(笑)、今夜は丁寧にネイルを塗りたいと思います。(エディターMK)

> イヴルルド遙華が監修! フォーチュン・ネイルでGood Luck
> ホリデーシーズンのギフトの参考にしたい!

トーンは違えど、やっぱり「赤」が好き!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -