MAGAZINE

MilK、FENTY、BITE、etc.自慢したくなる、 ルッキングッドな日本未上陸コスメ #深夜のこっそり話 #852

先日、かなり遅めの夏休みでハワイに行ってきました。海外旅行の楽しみのひとつが、日本未上陸のコスメショッピングです。ここ何年かは現地のマニアックなオーガニックショップや、化粧品も置いているライフスタイルショップなどで掘り出し物を見つけるのが趣味だったのですが、今回のハワイでは久しぶりに王道セフォラにどハマり! 爆買いしてしまいました。

入って正面のベストポジションを陣取っていたのは、今年9月にローンチされて話題沸騰中の、リアーナがプロデュースする「FENTY BEAUTY」。どんな人種にも似合うようにラインアップされたファンデーションは圧巻でした。自分にぴったりの色をじっくり選びたかったけど、本気を出すと軽く3日間は悩んでいられるほど優柔不断なので、ここは吟味するのをグッと我慢して、20色あるスティックタイプからとりあえず合いそうな色をサクッとセレクト。ツヤマット感がちょうどよく、かなり使いやすそう!

ビジュアルに惹かれて、絶対欲しい!と思っていた「MiLK MAKEUP」もゲット。繰り出しタイプのスキンケアや毛穴隠し、ブロンザーやハイライターなど、見た目も機能も備えていて、使って楽しいアイテム揃いです。気持ちが浮かれすぎて、ついハート型のタトゥースタンプまで購入してしまいました。使う機会があるかどうかはさておき、ラブリーということで。また、海外の雑誌で数々のビューティアウォードを獲得している「BITE BEAUTY」では、手のひらサイズのリキッドリップセットを。こちらは口に入れても安心なオーガニック成分が特徴。両ブランドに共通するのは「天然成分にこだわっていてルックスも良し」という点。これは今後のスタンダードとなっていきそうな予感です。

やっぱり、カワイイコスメは楽しい! これでしばらくは夜のひとりメイク練習もますます盛り上がりそうです。(エディターY

>MilK MAKEUPはスキンケアもGOOD
>リアーナが手がけるフェンティ×プーマ

ハート型のタトゥースタンプ。ラブリー! 星型も欲しかったけど、我慢しました。

FENTY BEAUTYのMATCH STIX。軽いつけ心地でするっと伸びて、質感は今風なツヤマット。

FENTY BEAUTYの新製品GLOSS BOMB。繊細パールでボリューミーなウルツヤ唇に。

BITE BEAUTYのAMUSE BOUCHE LIQUIFIED LIP SET。塗りやすく、発色が良くて、縦じわも目立たない。優秀!

「MARC JACOBS BEAUTY」はビジュアルの完成度も色出しもさすがです。念願のペンシル型リップもやっと入手!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • BEAUTY
  • MilK、FENTY、BITE、etc.自慢したくなる、 ルッキングッドな日本未上陸コスメ #深夜のこっそり話 #852
PICK UP記事 - SPUR.JP -