MAGAZINE

保湿クリームは「贅沢」で使い分ける #深夜のこっそり話 #807

季節の変わり目は、基礎化粧品を見直すタイミング。この夏はオイル美容にハマり、改めてオイルの素晴らしさを実感しましたが、秋冬はこれがなくては迎えられないほどお気に入りの保湿クリームがあります。それは、ドゥ・ラ・メール。初めて使用したのは2年前くらいだったと思いますが、それ以降は、クレーム ドゥ・ラ・メールでお手入れした翌朝の肌のモッチリ感が忘れられず、「贅沢コスメ」として愛用しています。

ボディにはたっぷりと「贅沢塗り」をしたいので、ドラッグストアでワンコインほどのプチプラを使用。お風呂上がりにすぐ塗れるよう、洗面所に置くのがポイントです。足のかかとはこれでもか!というくらい保湿クリームを塗布してからソックスを履くと、潤いがキープできます。かかとのガチガチが気になる方は、3日ほど試してみてください。

どちらも私の乾燥肌には欠かせないアイテム。夏の冷房でガチガチに乾燥した部位も含めて、今晩もたっぷりと保湿したいと思います。(エディターMK)

> 長時間のフライトもOK! 「ヴィクシーモデル」の保湿美容法は?
> 秋の新作コスメも気になります

プチプラなのに優秀なジョンソン・エンド・ジョンソン。お気に入りのキャンドルと

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -