MAGAZINE

ブリティッシュはモダンに楽しみたい気分 #深夜のこっそり話 #801

毎年、秋になるとトレンドの一つとして必ずと言っていいほど取り沙汰される「ブリティッシュ」。今年は特にトラディショナルな英国スタイルを色、柄やシルエットでモダンに仕上げたバランスが気分です。

明日から発売開始のUNIQLO and JW ANDERSONのローンチイベントにも、そんなムードが! 数ヶ月前にサンプルを見せていただいて以来、首を長くして発売を待っていましたが、少し涼しい風も感じられるこんな季節に目にすると、物欲待ったなしです(SPO派なので、アウターはオンラインショップで追いかける予定)。

オーバーサイズのTシャツやデニムにはクローゼットで眠っていてもらい、この秋は色も形もきれいなスタイルを目指したい。明日は何を着ようかな。皆さんもぜひ、SPUR11月号をお供に秋のおしゃれ計画を推し進めてください! (エディターM)

鮮やかなカラーリング。左から2番目のオールレッドなスタイルも狙っています…!

ベーシックなコートにイエローが効かせていたマーガレット・ハウエルのアウタースタイル。

ポール・スミスはさすがのプリント使いで伝統をアップデート。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -