MAGAZINE

小物ヘアアレンジをマスターしたい! #深夜のこっそり話 #794

最近の悩み。それはどうにもヘアスタイルがきまらない…。基本、ひとつにまとめてはいるものの、伸びっぱなし具合がどうにもおしゃれじゃないのは否めません。最後にヘアサロンに行ったのはいつかとスケジュールアプリをチェックしてみると…、(スケジュール管理がテキトーなので本当かもわかりませんが)去年の5月!?  光陰矢の如しとはいいますが、これはマズい。今のドタバタを乗り越えたらきっと予約をするんだ…!と心に誓いながらもしばらくかかりそうだし、神業のようなアレンジテクニックを持っているでもなく、その日までを乗り切るには小物に頼るしかない!

がさごそと部屋を探してみると見つかったのは、「同行者が探しやすくて便利かも」と夏フェス用に通りすがりのH&Mで買った(しかし持っていくのを忘れた)メタリックなキャップ、そしていくつか持ってはいるもののなかなか使いこなせていないスカーフ。…必要なのは小物の前にセンスだったかな、と大事なことに気づいてしまったので、ドタバタが比較的落ち着いている夜のうちに、あしらいやコーディネートを勉強しておこうと思います。(エディターM)

今の気分はこのあたり?

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -