特定商取引に関する法律に基づく表示等

1. 事業者の名称等

  • 販売業者:la belle vie 株式会社
  • 運営統括責任者:アラン・スラス
  • 所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目20番8号 八丁堀綜通ビル4階
  • 電話番号:0120-987-904
  • Email:customer-service@gladd.jp

2. 申込みの有効期限等

申込みの有効期限は、各商品セール終了日時までとします。なお、各商品の売買契約は、利用者の購入申込みが弊社のサーバに到達した時点で成立します。

3. 販売数量等その他特別な販売条件

商品によって商品数量の限定を設定する場合がございます。
また、お買上げいただいた商品の入荷ができない場合には、誠に勝手ながら、売買契約の解約とさせていただきます。あらかじめご了承ください。その際には、弊社カスタマーサービス(受付時間:10:00-19:00)よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。

4. 商品代金

各商品の案内ページに、消費税込価格にて記載されております。

5. 商品代金以外の必要料金

  • 手数料
    • 代金引換払い
      手数料は325円(税込)となります。
    • SAGAWA後払い
      *後払いは現在ご利用いただくことができません。

      手数料は325円(税込)となります。
      (銀行振込をご選択の場合、振込手数料はお客様ご負担となります)
    • Paidy
      「コンビニ」「口座振替」「銀行振込」をご利用頂けます。コンビニでのお支払の場合、手数料は350円(税込)となります。但し、分割払いのお支払いが含まれている場合は、コンビニ手数料は加算されません。銀行振込をご利用の場合、金融機関所定の振込み手数数料をご負担ください。
      Paidy分割払いの手数料は次の通りです。
      回数 3 6 9 12 24 36
      手数料率(%) 2.51 4.42 6.35 8.31 16.37 24.8
      実質年率(%) 15.0
      例:25,000円を3回払いでご利用の場合
      分割払手数料 25,000円×2.51%=627円 (小数点以下切り捨て)
      支払総額 25,000円+627円=25,627円
      毎月支払額 8,542円×2回(毎月のお支払は円単位となります)
      最終回支払額 8,543円(端数は最終回のお支払になります)
  • 送料
    1回のご注文につき、全国一律620円(税込) なおキャンペーンによっては、上記送料の条件が変動する場合がございます。

6. お支払い方法

次のいずれかのお支払い方法といたします。

  1. クレジットカード払い決済
  2. 代金引換払い決済
  3. SAGAWA後払い決済
    *後払いは現在ご利用いただくことができません。
  4. Amazon Pay決済
  5. Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)決済

7. お支払い期限

ご選択いただいたお支払い方法に応じて、次の期限までに商品代金及び必要料金等をお支払いください。弊社は、各期限までにかかるお支払いを確認できない場合、当該お支払いにかかる売買契約を解除することができます

  1. クレジットカード払い決済の場合
    商品ご購入の申込時に、弊社の指示の方法で立替払いの手続きをしてください。
  2. 代金引換払い決済
    商品お届け時に、配送業者に代金をその場でお支払いください。
  3. SAGAWA後払い決済
    *後払いは現在ご利用いただくことができません。

    請求書裏面に記載のコンビニエンスストア、銀行にて請求書記載の支払期日までにお支払いください。
  4. Amazon Pay決済
    商品ご購入の申込時に、弊社の指示の方法で立替払いの手続きをしてください。
  5. Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)決済
    一括払いの場合、毎月月末締めで発行された請求書を毎月3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内しますのでコンビニ払い及び銀行振込の場合は10日まで、口座振替の場合は12日*に引き落しされるようお支払いください。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。分割払いの場合、(ご利用)日の翌々月からMyPaidy または毎月お届けする請求書に書かれている期日までにお支払いください。*金融機関休業日の場合は、翌営業日

8. ご購入商品の引渡し時期

セール毎に発送予定日が異なります。詳細は商品ページまたはご注文履歴よりご確認ください。
仕入先からの商品の入荷遅れ、その他天災などの事情により、発送日が遅れる場合がございますことをご了承ください。
商品のお届けが遅れる場合は、弊社カスタマーサービス(受付時間:10:00-19:00)よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 商品の配送については、「お届けについて」も合わせてご覧ください。

9. 返品および返金の取り扱い

弊社では商品に瑕疵がある場合やご注文の商品と異なる商品が届いた場合に、ご返品を承ります。
また、お客様都合によるご返品は、 洋服(一部帽子、ベルト含)、靴のサイズが合わなかった場合に限ります。 その際には、GLADDでお買い物に利用いただける商品券にてご返金いたします。
詳細は弊社が別途定める「キャンセル、返品について」及び「商品券、e-ギフトカード、クーポンについて」をご確認ください。

最終改定日 2019年6月20日

古物営業法に基づく表示

資金決済法に基づく表示

酒税法等に基づく表示