お問い合わせ | [GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

お問い合わせ

ご不明な点、お問い合わせがありましたらヘルプをご参照ください。
ご参照いただいても解決しない場合は、お手数ですが下記カスタマーサービスへお問い合わせください。
また、ご注文に関するお問い合わせに関しましては、下記情報もお知らせください。
  1. ご注文番号(会員登録されている方はログインするとご注文番号が選択できます)
  2. 商品名
返品先について
「返品について」を選択しお問い合わせいただくと、返品に関するご案内メールがご登録メールアドレス宛に送付されます。
Webサイトに関するお問合わせ、「クリックできない」「アクセスできない」といったトラブルに関しては、お手数ですが下記、情報も合わせてご連絡ください。
  1. ご利用のOS
  2. ご利用のブラウザ及びバージョン
  3. 携帯電話ご利用の方は機種名
  4. iPhoneご利用の方はOSのバージョン
yahoo,ezweb,docomo ドメインのお客様からメールが届かないというお問合せがございます。
その場合にはこちらをお試しください。(メールが届かない場合の対処例

(「返品」「配送」については、ご注文番号も入力してください)
<個人のお客様>
カスタマーサービス
フリーボイス : 0120-987-904(受付時間:10:00-19:00)
Eメール : customer-service@gladd.jp
<法人のお客様>
新規お取引のお問い合わせ(メーカー/サプライヤー様)
brand-partners@gladd.jp
新規お取引のお問い合わせ(WEB関連企業様)
mk-ad@gladd.jp
プレスコンタクト
press@gladd.jp
採用のお問い合わせ
recruit@gladd.jp
<採用情報>
求人一覧
http://recruit.gladd.jp