お問い合わせ | [GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

お問い合わせ

ご不明な点、お問い合わせがありましたらヘルプをご参照ください。
ご参照いただいても解決しない場合は、お手数ですが下記カスタマーサービスへお問い合わせください。
また、ご注文に関するお問い合わせに関しましては、下記情報もお知らせください。
1.ご注文番号(アカウント内、ご注文履歴よりご確認いただけます)
2.商品名
返品先について
ログイン後、お問い合わせフォームにて「返品について」を選択しお問い合わせいただくと、返品に関するご案内メールがご登録メールアドレス宛に送付されます。
Webサイトに関するお問合わせ、「クリックできない」「アクセスできない」といったトラブルに関しては、お手数ですが下記、情報も合わせてご連絡ください。
1.ご利用のOS
2.ご利用のブラウザ及びバージョン
3.携帯電話ご利用の方は機種名
4.iPhoneご利用の方はOSのバージョン
yahoo,ezweb,docomo ドメインのお客様からメールが届かないというお問合せがございます。
その場合にはこちらをお試しください。(メールが届かない場合の対処例
<個人のお客様>
カスタマーサービス
フリーボイス : 0120-987-904(受付時間:10:00-19:00)
Eメール : customer-service@gladd.jp
<法人のお客様>
新規お取引のお問い合わせ(メーカー/サプライヤー様)
brand-partners@gladd.jp
新規お取引のお問い合わせ(WEB関連企業様)
mk-ad@gladd.jp
プレスコンタクト
press@gladd.jp
採用のお問い合わせ
recruit@gladd.jp
<採用情報>
求人一覧
https://hrmos.co/pages/gladd/jobs