LINEとGLADDをつなげよう
チケット使い方ガイド
チケットが使えずお困りの方
LINE送料無料クーポン

GLADDを友だちに追加してGLADD IDと連携しよう!
オトクな送料無料チケットが毎月1回ご利用いただけます。

毎月1回送料無料

毎月ご利用可能!

毎月1回のお買物で
ご利用いただけます。

毎月1回送料無料

1日0時にチケット付与!

毎月1日0時に自動で
チケットが付与されます。

毎月1回送料無料

すべてのお買物が送料無料!

今までご負担いただいていた
少額のお買物に送料無料チケットを
ご利用いただけます。

LINEとGLADDをつなげよう!

まず初めに、LINEとGLADDをつなげる「アカウント連携」をして、
送料無料チケットが使えるようにします。

LINEでGLADDを友だちに追加

「gladd」を検索し、友だちに追加します。
右のQRコードからも追加可能です。

友だち追加QRコード

「今すぐログインして連携」をタップ

トーク画面上で「今すぐログインして連携」
をタップします。

GLADD IDでログイン

GLADDサイトのログインページが表示
されますので、
ログインをお願いします。

連携完了!

「LINEのメッセージに「GLADD IDとLINEの連携に成功しました」という
メッセージが届いていることをご確認ください。

まずはログイン!

LINE連携したメールアドレスとパスワードで
GLADDにログインします。

そのままお買物をして購入画面へ

バッグにご希望の商品を入れて購入画面に進んでいただき、
「LINE送料無料チケット/〇月分利用」という記載があれば、適用されています。

※ もし記載がない場合、反映されているか分からない場合はこちらをご確認ください。

送料無料チケットを使って
お買物をお楽しみください!!

LINE送料無料チケットが使えずお困りの方へ

以下に当てはまる項目はありませんか?

CHECK1

お買い上げ商品の合計は8,000円未満ですか?

商品のお買い上げ合計金額が8,000円以上の場合、送料は掛かりませんので、
「LINE送料無料チケット」の記載はございません。

CHECK2

ログインしていますか?

ログインをしないとご利用いただけません。

CHECK3

連携したGLADDのメールアドレスと
ログインしているメールアドレスが一致していますか?

連携したメールアドレスでGLADDログインしてください。
新たなメールアドレスで連携しなおす場合は再度連携してください。
再度連携するには、GLADD LINEの友だち登録を
一度ブロックする必要があります。以下の手順でお試しください。

再度連携方法
STEP1

公式LINE画面の右上メニューmenu_icon
からブロックmenu_iconをタップし、
右のようなメッセージが
表示されることを確認

サンプルイメージ
STEP2

ブロック解除menu_iconをタップ。
下記のようなメッセージが
表示されることを確認し
LINEアプリを一旦終了

サンプルイメージ
STEP3

LINEアプリを再度起動し
公式LINEを開くと
連携バナーが出てくるので
GLADDにログインしている
アドレスで連携しなおす

サンプルイメージ
ログインアドレスが連携されているか確認するには?

購入画面上で「LINE送料無料チケット/◯月分利用」の記載が確認できれば適応されています。

※ もし記載がない場合、反映されているか分からない場合はこちらをご確認ください。

サンプルイメージ

上記の項目をお試しいただいても送料無料チケットが使えない場合は、
GLADD カスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。