1枚でサマ見えな初夏のリラクシング6スタイル

H2O

通勤・お出掛けにピッタリのきれいめカジュアルなアイテムを取り揃えるH2Oから、この夏活躍するアイテムをご紹介♪暑い夏はらくちんキレイなスタイリングがポイント!

リラックス感漂う「ロングワンピース」

ロングワンピース

さらっと着れるロングワンピースは今季一枚は持っておきたい。軽い着心地だから、デイリーシーンで大活躍間違いなし!まとめ髪でトップをすっきりさせてリラックス感と大人の余裕を。

11,880円→4,600円


見た目に涼しい「着映えるカラーワンピース」

カットソーワンピース

ストレッチ性があり着心地バツグンのジャージーワンピ。適度な落ち感とジャージーの重みによってしなやかで大人っぽい動きが出て、エレガントに着れる一枚。小物もブルーに統一して、さらに夏らしく涼やかに。

15,120円→6,100円


夏の定番「ストライプワンピース」

ストライプワンピース

爽やかな清涼感を漂わせてくれるストライプワンピースは夏の定番アイテム!一枚でもレイヤードしても着られるワンピースが重宝。白レギンスと合わせても、ハンサムなストライプが大人っぽくきまるのも嬉しいポイント。ナチュラルなジュートバッグとの相性もピッタリ。


11,880円→4,800円


シンプルなカジュアル+女らしさ「ジャージーワンピース」

カットソーワンピース

オンオフOKな優秀ワンピース。裾に入ったスリットが動きやすく、女性のボディラインを最高に美しく魅せてくれる。ざっくりまとめたヘアに大ぶりのピアスをつければシンプル過ぎないこなれ感。


10,800円→4,200円


色違いで欲しくなる「ティアードスカート」

ティアードスカート

涼しげな素材感とトレンドのティアードデザイン。ウエストはゴムが入ったイージー仕様。裾にかけて広がるフレアシルエットで歩くたびにふわっと裾が揺れる。オーバーシャツにスニーカーを合わせれば、甘すぎない大人フェミニンな着こなしに。


11,880円→4,600円


大人のこなれ感にかかせない「カーゴパンツ」

カーゴパンツ

ファッショニスタが履き始めてるカーゴパンツ。実は着回し力が高いうえに、かっこよく、でも女らしいというわがままを叶えてくれる優秀ボトムス。程よいハンサム感と女性らしいアイテムのバランスがぴったり。カジュアルすぎないように足元はスニーカーよりサンダルがいいバランス。ぺたんこで決めすぎない大人のこなれ感を演出して。

11,880円→4,800円


今なら2点以上ご購入でさらに10%OFF!!

1枚でサラッと着れるワンピースやサマになるアイテムで、初夏のおしゃれを楽しみたい!サマーアイテムをおトクにゲットできる今がチャンス♪

セール期間:5月24日(金)〜5月30日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございますためあらかじめご了承ください。
→フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る