ヨガを始めたい人へ。セレブのおしゃれヨガスタイリングをチェック!

Photo:Getty Images

秋になり「そろそろ運動始めようかな?」と思いはじめた方も多いのでは? お金もかからず手軽に始められるランニングやウォーキングが人気ですが、ファッション好きならやっぱり気になるのはヨガ。海外の人気モデルやセレブリティの間でも理想の体型や健康維持のため、ヨガ・エクササイズは日常といえるほど浸透しています。

ヨガをするにあたって、どんなウエアで練習がしたいですか? いま、ヨガウエアは至るところで手に入れることができます。「アディダス」「ナイキ」といったメジャースポーツブランドはもちろん、「チャコット」などのダウンスウエアブランド、「ルルレモン」「スリア」などのヨガウエアブランド……。たくさんあって迷いますが、自分の理想のヨガウエアコーデをイメージできれば、ウエア選びは楽になるかもしれません! 海外セレブリティのコーデを参考に、まずは着てみたいアイテムを決めるところから始めてみましょう!

ヒラリー・ダフ

ヒラリー・ダフは、美脚効果のあるブラックのレギングに、体型カバーにもなるゆるめのプリントトップをオン。行き帰りは、ボリューミーなニットストールを巻いて、全身のバランスを綺麗に整えているのがグッド! スタジオ内でも肌寒さを感じたら、さっとストールを巻くのもおすすめです!

GLADD-ヨガウエア
GLADD-ストール

アレッサンドラ・アンブロジオ

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、グレーと赤のコンビネーションをテーマにした着こなし。注目すべきは「Alo Yoga」というLA発ヨガウエアブランドのレギング! 内側のシャーリングと、足の甲まで伸ばすことができる丈がとてもおしゃれです。これから肌寒くなる季節、足首をカバーできるのは女性にとって嬉しいデザインですよね!

ジェシカ・ビール

女優であり、ジャスティン・ティンバーレイクの妻として知られるジェシカ・ビール。ヨガを愛するセレブとしても有名な彼女は、ハーフ丈のレギングに薄手のショートパンツをレイヤードして、気になる腰回りをカバー。スタジオの行き帰りは、ボリューミーなムートンブーツを履いて、美脚効果を狙う技はぜひ真似したいですね!

ケイト・ハドソン

女優のケイト・ハドソンは、自分でヨガウエアブランドをプロデュース。彼女が着ているような上下のセットアップは、スタジオでもなかなか見かけない、上級のおしゃれスタイルです。お腹が見えちゃうのはちょっと……という方は、この上にTシャツをはおるのがおすすめ。

メーガン妃

結婚前のメーガン妃は、まるでパリジェンヌのようなヨガスタイリングを披露。ブラックのレギングに、ボーダーのトップ、そしてヒップが隠れる丈のライトアウター。これからの季節、これはすぐに真似できそう!

スタイリッシュなヨガウエアが見つかる!

GLADDではヨガシーンだけでなくデイリーウエアとしても着られるおしゃれなヨガウエアを多数取り扱い中! 詳しくはセールでチェックして!

GLADD-ヨガウエアセールイメージ