一台三役!【おうちで本格美顔ケア】ベルモンド・ピュアスキン

8月に入り本格的に日差しが強くなってきましたね。紫外線が気になるこの時期、ウォータープルーフの日焼け止めや、メイク崩れしないようにしっかりメイク…いつもの洗顔ではしっかり落とせていないかも。汚れが残ったままではせっかくの化粧水や美容液がしっかり浸透してくれません…。

そこでおすすめしたいのが、こちら。一台で「クレンジング」「浸透」「引き締め」の本格ケアができるベルモンドピュアスキン。超音波の力を最大限活用した「クレンジング」「保湿導入」に加え、EMSとローラーによる「表情筋ケア」を搭載した万能型美顔器。

クレンジング、保湿導入までの美顔器はよくありますが、底部に美顔ローラー付きなんて!しかもこの3ステップで約10分。お風呂上がりに美顔器でケア、美顔ローラーもやりたいけど…もうこんな時間だし今日はいっか。となりがちな忙しい方にもぴったり。
→ベルモンドピュアスキンの詳細をチェック

一台三役!おうちでエステのフルコースのようなケア

●ピュアクレンジングモード/超音波イオンクレンジング(約3分)
●デープモイストモード/超音波イオン導入(約3分)
●EMSリフトモード(約4分)

ピュアクレンジング
毎日の洗顔では落としきれない古い角質や皮脂汚れ、メイクを落とします。本体に水か化粧水を浸したコットンをつけ、メイクオフしたお肌の上を滑らせるだけ。水と化粧水どちらも試してみましたが、水だけだとコットンが乾いてきてしまうので敏感肌の人は化粧水がおすすめかも。使ってる間は何も感じませんが、水を垂らすとこのように霧状に!

1秒間に300万回の超音波振動!

デープモイスト
ピュアクレンジングモードで汚れを落としたら、普段使っている美容液をお肌につけて、同じように肌の上を滑らせます。化粧水や美容液の美肌・保湿成分をお肌の角質層までしっかり浸透。手でなじませるより美容液の浸透が早い気が。パックの上からもやってみました。

EMSリフト
本体の底のキャップを取ると、美顔ローラーに。上へ上へ引き上げるようにコロコロ。美顔ローラーと電気の力で顔の筋肉を刺激し、ゆるみがちなお肌を引き締めケア。ローラーが小さめなので顔の細部までケアできるのが嬉しい!顔半分だけやってみると、リフトアップした違いがよくわかります。

防水性(IPX5)だから水場での使用もOK。ボタンもひとつなので操作も簡単でした。多機能性の美顔器って重たくて使ってる間に手が疲れてきてしまうことがありますが、ベルモンドピュアスキンは手にフィットするようにくびれがあるから、使用中はノンストレスでした。

今ならフェイシャルエッセンスマスク付き♡

フェイシャルエッセンスマスク「コラヴェール」10枚入り。たっぷり保湿でお肌にやさしいふんわりコットンを採用。

セール期間:2019年8月8日(木)〜2019年8月22日(木)朝9:00まで