名品セレクト【PERFECT ONE】時短ケアで潤い肌に!

外は強い日差し、自宅やオフィスでは冷房がフル稼働。おかげで最近なんだか、顔がつっぱる感じ。でも、ベタつきも気になる…。これはエイジングのせい?もしかして、インナードライ??とにかく、トラブルがさらに進行する前に手を打たなくては。

という訳で、こんな私の肌に使ってみたのがコチラ。
高い保湿力を誇る美容液ジェルパーフェクトワン スーパーモイスチャーです。

パーフェクトワン バナー

パーフェクトワンとは?

オールインワン化粧品といえば、コレといっても過言ではないくらい、オトナの女性から高い支持を受ける美容液ジェルです。
大人気のシリーズの中でもスーパーモイスチャージェルは「肌の乾燥対策」、「エイジング」が気になる方におすすめ。夏のダメージが深刻化しないうちに、今すぐお試しいただきたい逸品です!

■ひとつで6役

パーフェクトワン

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の機能をもつオールインワンタイプなので、忙しい朝も時短で抜かりなくケアできます。

パーフェクトワン スパチュラ付き

■高い浸透力

濃厚な潤いを角質層まで届けるプラチナコラーゲンEX※配合。肌の表面はベタつくけど、内側が乾きやすい夏場のスキンケアにぴったりです。

※:白金、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミンリン酸2Na(保湿成分)

■乾燥対策にもひと役!

大きさの異なる7種の複合型コラーゲンは、肌の表面をはじめ、角質層のすみずみまで浸透し、状態や環境に応じて乾燥にアプローチし、肌全体を保湿します。

■しっかりと潤いキープ

水分保持力に優れたヒアロキャッチ※1が、取り込んだ潤いをしっかりと保ち、つやのある肌へ導きます。

※1カルボキシメチルヒアルロン酸Na(保湿成分)

角質に付着して潤いを補い保つモイスチャーマグネット※2配合。毎日のスキンケアで、使うたびに潤いをチャージします。

※2:異性化糖(保湿成分)

パーフェクトワン テクスチャー

年齢肌の悩みにもアプローチ

ハリサポート成分の「ツボクサエキス」「パシャンベエキスをはじめ、ヒアルロン酸や、セラミド、シアバターオイルなど60種類の保湿成分を配合。
肌に潤いを与えることで、小じわを目立たなくする効能評価試験も実施済みです。

実際に使ってみました

付属のスパチュラでひとすくい(直径1.5~2cmくらい)を手に取り、顔全体にジェルをのせたところ、ちょっと多すぎたかなと感じましたが、くるくるマッサージしながらじっくりなじませました。

パーフェクトワン 使用感

そして数分後…
はじめに感じたベタつきはなくなり、モチっとしたツヤ肌に。栄養不足だった私の肌の中へぐんぐん吸収されたような感覚です。

こんな方におすすめ

・しっとりとした使い心地が好き
・より高い潤いを体感したい
・年齢肌の悩みが増えてきた
・より充実したエイジングケアを行いたい

今なら、GLADD特別♪お得なHAPPY BAGにて販売中!!
・スーパーモイスチャージェル50g×2個
・旅行や出張にも最適なミニ(20g)

PERFECT ONEのセールページへ ▶


セール期間:8月6日(火)~8月20日(火)朝9:00まで 
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。

→フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る