【イベント別】浴衣を着てどこへ行く?Modern YUKATAセレクション

もうすぐ夏本番!花火大会やお祭りなど、これから夏ならではのイベントが目白押しですね。
そんな風物詩を盛り上げてくれるのが浴衣。1枚まとうだけで粋なスタイルが完成。蒸し暑い日も涼しく過ごせるのも魅力です♪
普段はなかなかできない和装ですから。ここぞ、という機会に思いっきり楽しみましょう。

モダン浴衣コレクション

現在、GLADDではModern YUKATAセールを開催中♪
浴衣×帯×下駄の3点セットをリーズナブルに手に入れるチャンスです!!

今年の夏イベントは、こんなモダン浴衣でお出かけはいかがですか??

[ 東京 隅田川花火大会 ]

開催日:7月27日(土)

毎年たくさんの人で賑わう日本最古の花火大会。
屋形船上での女子会なら着崩れを気にせず楽しめそう。

大花浴衣/女子会

まわりと差がつく!涼感と華やかさ、いいとこ取りの3点セット。

[ 京都 祇園祭 ]

開催日:7月1日(月)~7月31日(水)

豪華絢爛!日本3大祭の1つ。京都の7月は祇園祭一色に。
様々な行事で盛り上がる街を浴衣姿でそぞろ歩いてみませんか?

シャドーストライプ浴衣/街歩き

どこか余裕を感じるシックな浴衣スタイル。ハットをアクセントにしても◎

[ ビアガーデン ]

都会の真ん中から公園まで、気軽に楽しめるビアガーデン。
浴衣を着て行くと特典が付くお店もありそう。

カラーリンクコーデ/飲み会

インスタ映えが狙えるかも!?仲良し友達とのカラーリンクコーデがおすすめです。

[ 歌舞伎鑑賞 ]

観る人を「和」の世界に誘う日本の伝統芸能。
大人の夏デートは…浴衣姿で歌舞伎鑑賞が粋。

モノトーンコーデ/大人デート

しっとりとした大人の浴衣スタイル。足袋を履いて着物風にまとめても◎

レディース浴衣をチェック

メンズ浴衣をチェック ▶


浴衣でキメた姿を「パチリ」!

趣ある写真が撮れるYASHICA デジフィルムカメラ

ヤシカカメラ

1949年創業の歴史あるカメラブランド「YASHICA(ヤシカ)」。オールドカメラ愛好家のあいだでは有名なブランドです。その往年の名機が懐かしいデザインで復活!

スマホカメラでは出せない味わい深い写真が撮れるから、浴衣イベントなど特別な日のお供にぜひ♪

[ YASHICA Y35 ]

ヤシカカメラY35

写真を撮りたくなること間違いなし!フィルムカメラのようなアナログ感と新しいシステムが融合したトイデジカメです。

■フィルム巻き

ヤシカカメラフィルム巻

実際に写真を撮影する時は昭和ギミックなフィルムカメラのようなフィルム巻きを回す必要があります。

■digiFilmシステム

YASHICAカメラ

digiFilm の技術は YASHICA Y35 のためにつくられた新しいカメラの仕組みです。フィルムに似た形状のモジュールをカメラの裏蓋からセットすることで、まるで銀塩フィルムのように仕上がりや画質が変えられます。

■ISO感度・色味

YASHICAフィルム

digiFilm はそれぞれISO感度や色味が異なり、シーンやイメージに合わせて都度入れ替えて使用します。
※撮影データは全てSDカードに保存されます。

YASHICAカメラの詳細
チェック ▶


Modern YUKATAのセールページでは多彩な色柄の浴衣を取り揃えています。
お気に入りの浴衣スタイルをお得にゲット!!

For WOMEN

For MEN

セール期間:6月29日(土)~7月13日(土)朝9:00まで 
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。